大富豪ってどんな生活をしているのでしょう? 約123億円のバスキアの絵画をオークションで購入したことで注目を集めた「ZOZOTOWN」の前澤友作社長。自宅には教科書に載るような「あの画家の絵」が普通に飾られ、リムジンで通勤。と思いきや、朝食は大好物のインスタントラーメン。果たして、その実像は「成金」? 常識を打ち破る「パイオニア」? 前澤社長の1日に密着したライターのヨッピーさんにつづってもらいました。

僕は普段からせっせと1回460円の銭湯に通ったり、「一軒目酒場」というコスパ最強の激安チェーン居酒屋で飲んだくれたりと、割とつつましい暮らしをしているのですが、
その一方で世の中にはとんでもない大金持ちが123億円もする絵をオークションで落札したり、60億円のプライベートジェットを買ったり、100億円の自宅を建設したりしているらしいのです。絵が123億円ってもはや完全に意味不明。タラちゃんが「これ、123億円の絵ですぅ~!」って冗談でつけた値段としか思えません。隣でカツオが苦笑いしてる。
ちょっとスケールが違いすぎて「なにがなんだかわかんねえな」ってなりますし、「そもそも、そういう大富豪って普段どういう暮らしをしてるの?」という疑問がフツフツと湧いてきます。子供部屋でベンガルトラを飼い、水着美女をプールにはべらせ、地下室では奴隷が変な歯車をグルグル回してたりするのでしょうか。
・どんな家に住んでて
・どんなものを食べて
・どんな風に働いて
・どんな風に遊んでるの?
みたいな疑問を解決すべく、本日は日本有数の大富豪の1日に密着したいと思います!


「ピンポーン」
インターホンを押してしばらく待つと……

出た~~~~~!
ZOZOTOWNの前澤社長だ~~~~!

日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイの創業者、代表取締役社長。スタートトゥデイの時価総額は1兆円を超え、2017年3月の時点で個人資産3330億円。日本長者番付14位。「バスキア」の絵画を123億円で落札した事で海外でも大きく報道された。最近では某大物女優との交際もスクープされ、公私共に注目を集める日本を代表する起業家の一人。



大富豪の暮らしを見てみよう

お部屋自体もめっちゃ広いわ天井が高いわで、「家賃高そうだな~~!」という印象を受けるのですが、何よりも気になるのが、あちこちに飾られた美術品の数々!




そんな中で変わった作品を発見!












この作品は、もしかして……?ひょっとするとアレでは……?











コレクション仲間にはあのレオナルド・ディカプリオなんかがいて家に遊びに行ったりする仲らしい。


















目星をつけた作品はチェックしておいてオークションで落としにかかるとのこと。
とはいえ今日はド平日、かつ早朝なので当然これから会社に出勤。
美術品の値段にもビビる事なくグイグイ食らいついていきたい。





















社長に色々聞いてみよう

この時間はだいたいSNS経由でニュースをチェックしたり、英単語アプリで英語の勉強をしたりするらしい。





今日はウルトラスーパーお金持ちにして敏腕経営者であるところのZOZOTOWN前澤社長(@yousuck2020 )に密着取材中です!「これ聞きたい!」っていう質問がある方はリプライください!採用された質問には記事中で回答するよ! pic.twitter.com/dGy8mMzzh5
— ヨッピー (@yoppymodel) 2018年5月22日

Q:前澤社長はモテモテだと思いますが、どうやったら女性にモテるでしょうか?















