MENU CLOSE

連載

#1 城崎広告「会社員のモヤモヤ」

「withnews」×「城崎広告」 連載企画スタート!

出典: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント

目次

【PR】「あの時、学校でR-1飲んでたね」

「サラリーマンあるある」な疑問をフカボリ取材で解決していく!

これまでwithnewsでは、「取材リクエスト」に寄せられたユーザーの素朴な質問や率直な疑問に対して、新聞社の取材力を活かした「フカボリ取材」で答えてきました。
本連載では、「今日も、明日も、サラリーマン。」というキャッチコピーの下、日々サラリーマンとして働く「城崎広告」のメンバーが「サラリーマンならではの疑問」を「withnews」に投稿することをきっかけに、毎週一緒に解決していきます。第1弾の記事は10月末に配信の予定です。

出典: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント

連載開始に合わせ、特設サイトにて悩めるサラリーマンドラマを展開!

連載開始にあたり、連載企画がスタートした経緯となる、城崎広告の社員達のサラリーマンならではの悩みにまつわるミニドラマを展開しております。

上司経験の浅い営業部、千歳原教次が部下の行動に疑問を持った所から始まる「サラリーマンあるあるの悩み」 そして、withnewsとの出会いの顛末が描かれている特設サイトを、ぜひご覧ください。

連載 城崎広告「会社員のモヤモヤ」

その他の連載コンテンツ その他の連載コンテンツ

全連載一覧から探す。 全連載一覧から探す。

PICKUP PR

PR記事

新着記事

CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます