MENU CLOSE

話題

194238

あと何回、両親に会える? 知っておくべき大切なこと

あと何回、両親に会えるか、考えたことはありますか?see your folksというサイトがとても大切なことを教えてくれます。

こういう機会があと何回あるか、考えたことありますか?
こういう機会があと何回あるか、考えたことありますか? 出典: Imasia

 進学や就職、結婚などで実家を離れたあなた、今年は実家に帰りましたか?あと何回、両親に会えるか、考えたことはありますか?このサイトが大切なことを教えてくれます。

「see your folks」のトップページ
「see your folks」のトップページ 出典:see your folks

 サイトの名前は「see your folks(両親と会おう)」。英語ですが、使い方は簡単です。

サイトの使い方は。。。
サイトの使い方は。。。 出典:see your folks

 左上の欄で国を選びます。右上の欄には「平均して1年に何回両親と会っているか」の回数を書き込みます。左下には「母親の年齢」、右下には「父親の年齢」を書きます(どちらかが亡くなられている場合は、空白でもかまいません)。

 全て書き込んだら「Show My Result(結果を見る)」をクリックします。

あと何回両親に会えるのか。予測される回数が示される
あと何回両親に会えるのか。予測される回数が示される 出典:see your folks

 出てきた数字が、あなたがあと何回両親に会えるのか、サイトが予測した回数です。あなたが選んだ国の平均寿命と、あなたが年に何回両親に会うか、両親の年齢から割り出しています。

 このサイトのトップページには、次のようなメッセージが掲げられています。

トップページのメッセージ
トップページのメッセージ 出典:see your folks

 「私たちは、自分の人生で忙しくしているために、ときどき、両親の人生も先に進んでいることを忘れてしまいます」

 See your folks!(両親に会いに行こう!)

関連記事

新着記事

PR記事

コメント
CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます