MENU CLOSE

エンタメ

22669

【最期のインスタ】ロビン・ウィリアムズさん、娘へ愛のメッセージ

11日にこの世を去った米オスカー俳優のロビン・ウィリアムズさん。彼の「最期のメッセージ」が米メディアで話題になっています。

最後のインスタグラム投稿
最後のインスタグラム投稿 出典: インスタグラム

11日にこの世を去った米オスカー俳優のロビン・ウィリアムズさん。彼の「最期のメッセージ」が米メディアで話題になっています。

ロビン・ウィリアムズさんの自宅前に花を置くファン
ロビン・ウィリアムズさんの自宅前に花を置くファン 出典: ロイター

最期のインスタグラム

画像共有サイト「インスタグラム」を使用していたウィリアムズさんの最後の投稿は今月上旬。

長女で女優のゼルダさんの25歳の誕生日を祝うものでした。幼少期のゼルダさんとのツーショット写真とともに書かれていたメッセージは「君はいつまでも僕のベイビーガールだ。愛しているよ」。


父の死を受け、ゼルダさんも自身のインスタグラムを更新しました。

フランスの作家サン・テグジュペリ氏の代表作「星の王子さま」から、「ぼくは、あの星のなかの一つに住むんだ。その一つの星のなかで笑うんだ。だから、きみが夜、空をながめたら、星がみんな笑ってるように見えるだろう」との一節を引用。

続けて「愛しています。アイ・ミス・ユー。私は顔を上げ続けるわ」


「びっくりした!」
―ビル・コスビー(俳優・コメディアン)


―サラ・ミシェル・ゲラー(女優)


この悲劇をきっかけに、うつ病の深刻さが改めて浮き彫りになるでしょう。
―レディー・ガガ(歌手)


あなたにお会いできて光栄でした。
―レニー・クラビッツ(音楽家)


彼のことを一生忘れません。
―モーガン・フリーマン(俳優)

(関連記事) 「日本を愛したロビン・ウィリアムズ死去。娘の名は任天堂ゲームから」

新着記事

PR記事

コメント
CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます