ビームス40年、社長が語るこれから「今度は日本をブランディング」
セレクトショップのビームスが今年、40周年を迎えました。この先、ビームスはどこに向かうのか。設楽洋社長に聞きました。
セレクトショップのビームスが今年、40周年を迎えました。最新のファッションや文化の発信、異業種との様々なコラボ企画などで、私たちを楽しませてくれています。この先、ビームスはどこに向かうのか。設楽洋社長に聞きました。
セレクトショップのビームスが今年、40周年を迎えました。この先、ビームスはどこに向かうのか。設楽洋社長に聞きました。
セレクトショップのビームスが今年、40周年を迎えました。最新のファッションや文化の発信、異業種との様々なコラボ企画などで、私たちを楽しませてくれています。この先、ビームスはどこに向かうのか。設楽洋社長に聞きました。