どっちが本物?驚異の食品サンプル 毎月クイズ出題、その狙いとは?
自社のホームページで毎月1問、クイズを出題している会社があります。
自社のホームページで毎月1問、クイズを出題している会社があります。手作りの食品サンプルと本物の料理の写真を並べて、どちらが食品サンプルかを選んでもらう内容です。「再現したいものは、料理そのものではなく、その料理のおいしさや魅力」と語るメーカーの担当者に話を聞きました。
自社のホームページで毎月1問、クイズを出題している会社があります。
自社のホームページで毎月1問、クイズを出題している会社があります。手作りの食品サンプルと本物の料理の写真を並べて、どちらが食品サンプルかを選んでもらう内容です。「再現したいものは、料理そのものではなく、その料理のおいしさや魅力」と語るメーカーの担当者に話を聞きました。