2014年10月24日 ドンキ、神ワザPOP職人を500人も採用していた 売上6千億円 ディスカウント店ドン・キホーテには「POP職人」という専門職があります。売上を左右するPOPをつくるためだけに、500人以上も採用しています。 若松 真平 withnews編集部 ドン・キホーテ中目黒本店のお菓子コーナーのPOP 関連記事 エボラ「あと60日が勝負。負ければ人類が敗北」 国連が悲壮な訴え 吉木りさ激怒「てめえ1回だまれ」「人のせいにすんじゃねーよ」 きゃりぱみゅ愛用 日能研「Nかばん」 注文殺到しても商品化断る 浅草ロック座、倒産騒動に怒りのツイート「時代の先に行っとるわ!」 佳子さま、合格発表は24日 倍率4倍の難関、国際基督教大AO入試 続きを読む