MENU CLOSE

エンタメ

GReeeeN、歯科医師会に初の楽曲提供 メンバー全員が歯科医

メンバー全員が歯科医のGReeeeN、歯科医師会に初の楽曲提供 

GReeeeNが初の楽曲提供
GReeeeNが初の楽曲提供

 人気男性ボーカルグループ「GReeeeN」が日本歯科医師会にキャンペーンソングを提供し、1日にネットで公開しました。GReeeeNはメンバー4人全員が歯科医師で、歯科医師会からの申し出に快く応じたといいます。

 曲のタイトルは「ユメノート」。歯科医師会のホームページ(http://www.jda.or.jp/)で公開しています。歯科医師会の広報は「若い世代の方にも歯や口の健康に関心を持ってもらうため、絶大な人気を誇るGReeeeNの皆さんにお願いしました」としています。

 GReeeeNは福島県で結成され、2007年にメジャーデビュー。HIDE、navi、92、SOH のメンバー全員が歯科医師免許を持っています。医療との両立のため、デビュー当時から顔を伏せて活動しており、現在は北海道、沖縄、福島で勤務しています。『愛唄』『キセキ』などのヒット曲があります。

【PR】「あの時、学校でR-1飲んでたね」

関連記事

PICKUP PR

PR記事

新着記事

CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます