ガチャガチャ売り場〝戦国時代〟で生き残る…カギは原点の商品開発
売り場を展開し、商品もつくる会社だからこそできること
ドリームカプセルの「名古屋の名店 ミニチュアコレクション 」
ガチャガチャ第4次ブームともいわれる昨今。全国的に売り場の拡大も続いています。ただし、その売り場にもやがては淘汰されていくのが世の理――。淘汰されない売り場作りにかかせないものとは。ガチャガチャ評論家のおまつさんが解説します。
売り場を展開し、商品もつくる会社だからこそできること
ドリームカプセルの「名古屋の名店 ミニチュアコレクション 」
ガチャガチャ第4次ブームともいわれる昨今。全国的に売り場の拡大も続いています。ただし、その売り場にもやがては淘汰されていくのが世の理――。淘汰されない売り場作りにかかせないものとは。ガチャガチャ評論家のおまつさんが解説します。