「黄金の味」39年ぶり刷新の訳は? 赤身肉人気・家族の変化にも対応
年間4000万本の出荷本数を誇る焼肉のたれ「黄金の味」がリニューアルします。
年間4000万本の出荷本数を誇る焼肉のたれ「黄金の味」がリニューアルします。ライフスタイルの変化や赤身肉人気など時代に合わせた変更で、エバラ食品工業の担当者は「大幅なリニューアルは1978年の発売以来初めて」と話します。どこがどう変わったのか? 詳しく話を聞きました。
年間4000万本の出荷本数を誇る焼肉のたれ「黄金の味」がリニューアルします。
年間4000万本の出荷本数を誇る焼肉のたれ「黄金の味」がリニューアルします。ライフスタイルの変化や赤身肉人気など時代に合わせた変更で、エバラ食品工業の担当者は「大幅なリニューアルは1978年の発売以来初めて」と話します。どこがどう変わったのか? 詳しく話を聞きました。