MENU CLOSE

エンタメ

名大の立ち位置が気になる・・・大学を擬人化してみたⅡ 国公立編

ネピアさんによる「大学擬人化」の第2弾(国公立編)。

旧帝大がどうのとか、最近言う人減ったよね
旧帝大がどうのとか、最近言う人減ったよね
【PR】「あの時、学校でR-1飲んでたね」
 前回の「私大編」に続く第二弾、「国公立編」ができました!
 かなりご好評を頂き、ありがとうございます。作者の女性漫画家、ネピアさんも「たくさんの人に作品を見て頂けて、本当に嬉しいです!」と感謝してます。

前回の第1弾:『全国40大学を「擬人化」。日本のキャラ文化って素晴らしい。私大編』
第3弾:『東女と本女はどう違う? 大学を擬人化してみたⅢ 女子大編』
「旧帝、ぼやく」
「旧帝、ぼやく」 出典:H.O.K「大学コレクション(仮)」:アンサイクロペディアの名大の記事の 他大の呼び方があんまりにあんまりで面白かったので…w
前回の第1弾はこちら『全国40大学を「擬人化」。日本のキャラ文化って素晴らしい。私大編』
作者のネピアさんのサイトはこちら
作者のネピアさんのサイトはこちら 出典:H.O.K「大学コレクション(仮)」
 各大学の擬人化具合は、あくまで「想像と表現の世界」としてお楽しみください。
 最終作の第3弾はこちら『東女と本女はどう違う? 大学を擬人化してみたⅢ 女子大編』

関連記事

PICKUP PR

PR記事

新着記事

CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます