ケンタッキー、割れたスマホでサイドメニュー無料 PR策に称賛の嵐

ケンタッキーが、クラッシュした画面を見せた人に、飲み物「クラッシャーズ」をプレゼントするキャンペーンを発表しました。SNSでの拡散を狙ったクラッシュ企画の狙いとは?

割れたスマホでプレゼント、ケンタッキーの心意気に感謝の嵐

 スマホの画面を割ってしまい悔しい思いをした人に朗報です。ケンタッキーが、クラッシュした画面を見せた人に、飲み物「クラッシャーズ」をプレゼントするキャンペーンを発表しました。企画会議の様子をブログ形式で公開するなど、SNSでの拡散を狙った工夫が随所に見られる今回のキャンペーン。狙い通り、ツイッターやフェイスブックで多くの人が反応しています。

続きを読む