MENU CLOSE

ネタのタネ

日本のキャリアSNS「YOUTRUST」がiOSアプリを正式リリース

by 株式会社YOUTRUST

  • 提供:PR TIMES

同時にサービスメッセージも「信頼でつながる 日本のキャリアSNS」へアップデート

キャリアSNS「YOUTRUST」を運営する株式会社YOUTRUST(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岩崎由夏)は、iOSアプリを本日リリース致しました。また、本リリースを機に、サービスメッセージを『信頼でつながる 日本のキャリアSNS』にアップデートいたします。活躍し続けるキャリアを歩みたい全ての人にとって、チャンスを増やし出会いが生まれるSNSを目指すとともに、アプリを通じたユーザー体験がより日常的に気軽に使いやすくなるよう、今後も改善に努めてまいります。






背景


2018年4月のサービス開始以来、YOUTRUSTは累計3万人を超えるユーザーの方に支えられ、副業・転職などの機会創出の場として成長してまいりました。マクロ環境も、ジョブ型雇用の推進や脱・終身雇用の流れなど「個の時代」における新しい働き方に向け急速な変化が進み、自分らしく活躍し続けるためには、今すぐのキャリアチェンジを考えていない方でも「キャリア」について継続的に考え、チャンスやつながりを増やし広げておくことが欠かせなくなったと言えます。

副業や転職といった点の変化だけでなく、長く続くキャリアという線の変化に寄り添うためにも、アプリのリリースはYOUTRUSTにとって必然の通過点でした。アプリリリースを皮切りに、今後もプロダクトの改善・ビジョン実現のためのサービス改善を進めていきます。


iOSアプリについて



キャリアSNSとしてより日常的に気軽に使っていただけるよう、iOSアプリをリリースいたしました。アプリの強みである即時的な通知機能により、スカウトや投稿・意欲変更の情報を見逃すことがなくなります。YOUTRUSTユーザー様間での交流やYOUTRUSTを通じたキャリアチャンスの広がりが一層加速することを期待しております。

▼iOSアプリダウンロードはこちら
https://apps.apple.com/jp/app/youtrust/id1535785012
※もしくはApp Storeで「YOUTRUST」と検索。


キャリアSNS「YOUTRUST」について(https://youtrust.jp/ )

YOUTRUSTは、信頼でつながる「日本のキャリアSNS」。友人のつながりから、副業や転職のオファーが届いたり、経歴書にはないプロフィールが作成・発見できたり、最新情報を気軽に眺めたりできます。活躍し続けるキャリアを歩みたい全ての人にとって、キャリアのチャンスを増やし出会いを生み出すSNSです。





ご取材 調整可能事項

・代表取締役 岩崎への取材、コメント
・YOUTRUST ユーザーへの取材
・YOUTRUST 利用企業への取材
その他事項に関しても調整可能です。下記、お問い合わせまでお願いいたします。


株式会社YOUTRUST 会社概要

所在地:150-0044 東京都渋谷区円山町28-1 渋谷道玄坂スカイビル11F
代表者:代表取締役 岩崎由夏
事業内容:キャリアSNS「YOUTRUST」の運営
設立日:2017年12月28日
キャリアSNS「YOUTRUST」サービス提供開始月:2018年4月

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

記事のシェア

この記事をシェアする!

LINE!
CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます