MENU CLOSE

ネタのタネ

国際結婚相談所アジマリはNNR(日本仲人連盟)コースを新設しました。

by アジマリ

  • 提供:PR TIMES

国際結婚相談所アジマリ

ベトナム女性専門の格安国際結婚相談所をコンセプトに、2020年にサービス開始したアジマリ(住所:大阪市 / 代表:南 篤志)は、2021年3月にNNR(日本仲人連盟)に加盟手続きを完了し、5月下旬よりNNRコースをスタートいたしました。




■NNR(日本仲人連盟)コースとは

NNR(日本仲人連盟)は、日本で最も外国人女性が登録されている結婚相談所連盟となります。外国人女性は約4千名在席しております。※2021年6月時点

NNRコースなら他社の外国人女性をターゲットとして婚活をすることが可能となっております。

NNRコースの料金は以下の通りです。

□入会費:3万3千円 (税込)
□月会費:無料
□お見合い料:約5千円
□成婚料:約77万円 (男性成婚料:11万円・女性成婚料:66万円)
□国籍:ベトナム・中国など(在日限定)

NNRに加盟の結婚相談所ならどの相談所に入会しても同じ外国人女性に申し込むことが可能です。しかし、アジマリ経由で婚活するメリットとしては、成婚料がNNR加盟店の中では比較的リーズナブルに設定されていることです。

NNRに登録している外国人女性の多くが、男性側に成婚料の負担を設定されており、他社なら合計132万円の成婚料が発生するケースが多いです。

アジマリでは、男性側の成婚料(マージン)を安く抑えることにより、成婚料が77万円と、他のNNR加盟の結婚相談所よりも55万円ほど節約できます。

詳しくはアジマリ公式HPにて、NNRコースの説明ページをご覧ください。

https://asian-marriage.com/nnr/

またNNRコース新設により、アジマリの直接会員との婚活サービスとなる「彼女からコース」は入会時の年齢制限を45歳へと変更させていただきました。

□彼女からコースとは
https://asian-marriage.com/vietnamese-girlfriend/

国際結婚業界でも異例となる45歳の年齢制限ですが、ベトナム女性会員にとっても、満足度の高いサービスにしていくことを目指しているため、何卒ご理解いただければ幸いでございます。


■国際結婚相談所アジマリとは

100万円以上の費用が必要な国際結婚相談所の価格相場に疑問を感じ、「20代の結婚適齢期の男性でも使える格安結婚相談所」をコンセプトに10万円の格安料金で「彼女からコース」を提供開始。

コンセプト通り20代~30代前半の一般の国際結婚相談所には入会しない年齢層の集客に成功。

NOZZE(ノッツェ)・日本仲人連盟(NNR)に加盟。他の結婚相談所とも積極的にお見合いを組み「国際結婚をより身近に、国際結婚相談所のイメージをよりクリーンに」していく為に奮闘中。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

記事のシェア

この記事をシェアする!

LINE!
CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます