MENU CLOSE

ネタのタネ

日向坂46 金村美玖、丹生明里、渡邉美穂が登場!TOKYO FM新番組『ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう』金曜20:00~20:30放送 10月2日(金)スタート

by 株式会社エフエム東京

  • 提供:PR TIMES

TOKYO FMでは、10月2日(金)より、日向坂46 金村美玖、丹生明里、渡邉美穂がパーソナリティをつとめる新番組ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう』(毎週金曜 20:00-20:30 放送)をスタートします。2か月ごとの交代制パーソナリティで、10月、11月は丹生明里、12月、1月は金村美玖、2月、3月は渡邉美穂が担当します。どうぞご期待ください。


◆金村「話すことが好きなので、とても嬉しい。日々、トーク内容をメモしたり、たくさんの方から吸収していきたい」
◆丹生「埼玉出身の3人で、ベルクさんの提供番組ができて嬉しい。ラジオが好きなのでトークスキルを磨きたい」
◆渡辺「自分たちのことを発信する番組ができて嬉しい。リスナーと楽しい時間を過ごしながら、学んでいきたい」




新番組『日向坂46の余計な事までやりましょう』は、ラジオならではのトークはもちろん、やらなくてもよい!?余計なことまでやってみる!…がコンセプト。今は余計に感じることでも決して無駄じゃない!今後のアーティスト活動、タレント活動に、全てがつながる…そんな未来を見据えたラジオ番組です。
新番組への意気込みを金村美玖は「1人で担当することは今回が初めてですが、話すことが好きなので、とても嬉しいです。楽しいラジオになるよう、日々トーク内容のヒントをメモしたり、たくさんの方から吸収していきたいです。まずトップバッターの丹生ちゃんの放送を聴いて、バトンを受けられるよう頑張ります。」、丹生明里は「埼玉県出身の3人で、ベルクさんの提供で番組ができてとても嬉しいです。ラジオが大好きなのでこれを機に、ラジオのトークスキルを磨いていきたいです。リスナーのみなさんからたくさんのメールを頂けたら嬉しいです。」、渡邉美穂は「こうして自分たちのことを発信することができる番組ができてとても嬉しいです。番組を通じて、新たな発見ができたらいいなと思っています。リスナーのみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしながら、学んでいきたいと思います。」とそれぞれ語りました。
番組は10月2日(金)からスタート!そして現在は、丹生明里へのメッセージも募集中!番組までお寄せください。


番組概要

◇タイトル: 『日向坂46の余計な事までやりましょう』
◇放送日時: 金曜 20:00-20:30放送 ※2020年10月2日(金)初回放送
◇放送局 : TOKYO FM
◇出演者 : 10月、11月:丹生明里/12月、1月:金村美玖/2月、3月:渡邉美穂 (いずれも日向坂46)
◇提供: 株式会社ベルク
◇番組ホームページ: https://www.tfm.co.jp/yokei
◇番組twittetr: @yokei_tfm

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

記事のシェア

この記事をシェアする!

LINE!
CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます