MENU CLOSE

ネタのタネ

乃木坂46山崎怜奈、午後の生ワイド番組パーソナリティに!TOKYO FM新番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』月曜~木曜13:00~14:55生放送 10月1日(木)スタート

by 株式会社エフエム東京

  • 提供:PR TIMES

TOKYO FMでは、10月1日(木)より、乃木坂46山崎怜奈がパーソナリティをつとめる生ワイド番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(月-木13:00-14:55生放送)をスタートします。学業とアイドルを両立するなどグループ随一の努力家で知られ、全国各地のラジオをチェックするほどラジオ好きな山崎怜奈が、今年3月に大学を卒業し社会人1年目の年に、レギュラーラジオの冠番組に初チャレンジします。乃木坂46メンバー初の帯番組となります。どうぞご期待ください。





◆山崎怜奈「大好きなラジオで初めての冠番組…!緊張していますが、精一杯つとめたいと思います。」
現在23歳の山崎怜奈は、社会人でいえば1年目。人生で重要な局面を迎える社会人としての一歩に、等身大の山崎怜奈が寄り添い、リスナーと共に成長していくことを目指します。自分の悩みや疑問を吐露し、すでに社会人のリスナーからは知見を学び、育てていただくというスタンスで番組に臨みます。また、今、価値観や消費行動が世界的に注目を集める”Z世代”として、当事者の声を届けていきます。レギュラーラジオの冠番組に初めて挑戦する意気込みを山崎怜奈は、「大好きなラジオで初めての冠番組…!緊張していますが、精一杯つとめたいと思います。お昼の時間帯にリスナーのみなさんと楽しい時間帯を過ごせたら嬉しいです。」と語り、番組タイトルについて、「みなさんの"誰かに話したかったこと"を、ぜひ、聞かせてください。ちなみに、わたしの“誰かに話したかったこと”は、この番組のことを両親に伝えたいということです」と情報解禁まで両親に内緒にしていたエピソードを語りました。現在、番組公式twitter( @darehanaTFM )では、山崎怜奈の意気込み動画を公開しています。
番組は10月1日(木)からスタート!様々なゲストも迎える予定です。どうぞ、ご期待ください。


番組概要

◇タイトル: 『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』
◇放送日時: 毎週月~木 13:00-14:55放送 ※2020年10月1日(木)初回放送
◇放送局 : TOKYO FM
◇出演者 : 山崎怜奈(乃木坂46)
◇番組ホームページ: https://www.tfm.co.jp/darehana
◇番組twittetr: @darehanaTFM


PROFILE

山崎怜奈 (やまざき れな)
生年月日:1997年5月21日
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
出身:東京都

乃木坂46の2期生。努力家と言われており、全国各地のラジオを熱心に聴くラジオ好きでも知られる。2020年3月に慶應義塾大学を卒業。高校1年生で乃木坂46に加入し、グループの活動と学業を両立。漢検2級と英検2級と世界遺産検定2級を取得。その知性から、クイズ番組や歴史の番組に多数出演している。
趣味:クイズ、歴史、ラジオ
好物:コーヒー

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

記事のシェア

この記事をシェアする!

LINE!
CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます