ネタのタネ
ME:I(ミーアイ)×ボディファンタジーの限定撮りおろしトレカセットが当たる! 【今日はどの香りにする?キャンペーン】が10月1日(火)から開始同日公開の特設サイトでは限定のCM動画も公開!
by 株式会社フィッツコーポレーション
- 提供:PR TIMES
株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区、代表取締役 富樫康博)が展開するフレグランスブランド「ボディファンタジー」は2024年10月1日(火)~ 2024年10月31日(木)までの期間中、公式ブランドアンバサダーME:I(ミーアイ)と「ボディファンタジー」のコラボ限定グッズがあたる【今日はどの香りにする?キャンペーン】を実施いたします。
また、キャンペーンを記念した特設サイトも10月1日(火)10時から公開予定です。こちらでは今回撮影したキャンペーンビジュアルのほか、CM動画も公開予定となっております。
■キャンペーンサイト
特設サイトはこちら:https://fitsonlinestore.com/f/bodyfantasies/campaign/me-i
※10月1日10時より公開予定となっております。
今回のME:Iとボディファンタジーのキャンペーンで当たるコラボ限定グッズは、本キャンペーンのために撮りおろしをしたビジュアルを使用しています。Aコースの「ME:Iソロカットトレカ 11枚セット」では、ME:Iのメンバーがそれぞれお気に入りのボディファンタジーを手にもって撮影をしました。Bコースは当選者のみが見ることができる限定動画をプレゼント。動画の中では、11名全員で揃ってセリフを言うシーンもありますが、撮影では息もぴったり。ME:Iのチームワークの良さを垣間見ることができるスペシャル動画となっております。
また、期間限定で配信予定のCMも特設サイトでみることが可能です。ぜひご期待ください。
概要
■キャンペーン名称
ボディファンタジー × ME:I - 今日はどの香りにする?キャンペーン
■キャンペーンサイト
特設サイトはこちら:https://fitsonlinestore.com/f/bodyfantasies/campaign/me-i
※10月1日(火)10時より公開予定となっております。
■キャンペーン概要
ME:Iのブランドアンバサダー就任を記念して、ボディファンタジー × ME:I限定グッズなどが当たる「レシートキャンペーン」。ボディファンタジー取り扱い店舗で、対象商品を一点購入毎にフィッツコーポレーション公式LINEより応募可能です。
■キャンペーンの抽選特典内容
・Aコース:500名様
ME:Iソロカットトレカ 11枚セット
・Bコース:1,000名様
ここでしか見られない!当選者限定ME:Iからのメッセージ動画
■応募期間
2024年10月1日(火)10:00 ~ 11月5日(火)23:59まで
※キャンペーン応募期間は上記になりますが、9月1日(日)~10月31日(木)の期間中、対象店舗にて「ボディファンタジー」を購入いただいたレシートが対象となります。
■購入対象店舗
全国のボディファンタジー取り扱い店舗
※オンラインストアでの購入は対象外となります。
※店舗によって、取り扱い製品は異なります。
■購入対象商品
就任を記念して3種類の限定POPシールがランダムでついているボディファンタジーを発売いたします。
対象製品:ボディファンタジー ボディスプレー 50mL
※画像はイメージです。対象商品(香り)は特設ページにて記載予定です。
※店舗によって、取り扱い製品は異なります。
■ボディファンタジー × ME:EYE限定ボトルマーカープレゼント
キャンペーン期間中、対象店舗にて「ボディファンタジー ボディスプレー 50mL」をご購入いただいた方に先着でボディファンタジー × ME:EYE限定ボトルマーカーをプレゼント。
配布期間
■マツモトキヨシグループ/ココカラファイン
2024年10月1日(火) ~ 10月31日(木)
■PLAZA
2024年10月11日(金)~10月31日(木)
※限定ボトルマーカーはお一人様につき一点のお渡しとなります。
※対象店舗の詳細は特設ページをご覧ください。
【プロフィール】ME:I(ミーアイ)
日本最大級のサバイバルオーディション番組のガールズ版『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』から誕生したガールズグループ。これまでの番組シリーズ最多となる1万4千人を勝ち抜いた個性豊かで実力者揃いの11人で結成。グループ名には、「新しい日本の世代を代表する ‘未来のアイドル’」という意味が込められている。4月17日(水)にDEBUT SINGLE『MIRAI』でデビューし、初週26.3万枚を売り上げ、オリコン週間シングルランキング1位、Billboard JAPAN週間シングル・セールス・チャート“Top Singles Sales”でも首位を獲得。デビュー曲「Click」のMVは、現在2,700万回再生を超えている。デビュー前に実施したファンコンサート『2024 ME:I LAUNCHING SHOW ME:ICONIC』は、東京(追加公演を含む)・大阪の2都市で、全9公演・約6.5万人を動員。さらにグループ初の愛知単独公演となる『2024 ME:ICONIC Hi-SUMMER』も実施し、数あるガールズグループの中でも頭角を現す話題のグループ。8月28日(水)には2ND SINGLE『Hi-Five』をリリースした。
・公式サイト:https://me-i.jp/
「ボディファンタジー」とは
【枠なんてハズしちゃえ】をブランドメッセージに誰もが香りを気軽に楽しめる世の中を目指すフレグランスブランドです。日本に上陸して以来10年以上※1、若い世代を中心に香りの楽しみを届けてきました。
たくさんの人に長く愛されているからこその使命、それは「次の世代へ届ける」こと。枠にとらわれず柔軟で自由な次の世代の彼らが手に取りたくなるような、枠にとらわれないアイテムを展開しています。
■ブランドサイト:https://fitsonlinestore.com/f/bodyfantasies
■ブランド公式X:https://x.com/bodyfantasies_j
※1:2010年日本上陸。
会社概要
■社名:株式会社フィッツコーポレーション
■代表者氏名:代表取締役 富樫 康博
■所在地:〒107-0061 東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道ビル 7・8F
■創業:1990年
■主な事業内容
・海外の香水の輸入卸・販売
・オリジナル香水/オリジナルヘアケア、ボディケア、スキンケア、メイクアップブランドの輸入卸・販売・製造
■ホームページ https://fits-japan.com/
■フィッツオンラインストア https://fitsonlinestore.com/
■Instagram https://www.instagram.com/fits_fragrance/
■X https://x.com/FITS_fragrance
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ