閉

これフカボリしてほしい

リクエストする

閉

2018年05月29日

今日5月29日は「幸福の日」!ハッピーターンが幸せをふりまく!

  • 提供:亀田製菓株式会社

今日、5月29日が「幸福の日」だと、ご存知だったでしょうか。5月29日は語呂合わせで「こーふく」と読めることから、この日は世界の人々が幸せに暮らせることを祈る記念日となっています。

そして第一次オイルショックで日本中が不景気だったとき、”幸福(ハッピー)がお客様に戻ってくる(ターン)ように”との願いで発売されたのが亀田製菓の「ハッピーターン」。今年の幸福の日は、そんな「ハッピーターン」が、そのおいしさで「幸福の日」を祝うとともに、特別なキャンペーンで日本全国にハッピーをふりまきます。1年に一度の記念すべき幸福の日に、家族や友人、恋人とハッピーターンを食べながら幸せをかみしめ、みんなの幸福を祝福してはいかがでしょう。

「幸福の日」を前に、すでに全国のスーパーでは、おなじみのキャラクター「ターン王子」が大きく入った限定パッケージの「ハッピーターン」が発売されています。ターン王子はたくさんの人をハッピーにして、王国の領土を広げることが使命のハッピー王国の王子さま。ターン王子やハッピー王国については、ハッピーターンの包み紙でくわしく紹介されています。

また本日から、東京23区と大阪市内を中心に「ハッピータクシー」の運行が始まります。オレンジ色のハッピーターンカラーに、ターン王子のイラスト、ハッピーターンのロゴがあしらわれたタクシーは、街なかできっと多くの人の目を引きつけるはず。なんと車内のシートカバーや運転手の制服まで、スペシャルハッピーバージョンだというから楽しみです。さらにハッピーターンのサンプリングや乗車記念証の発行なども予定しているといいます。乗車した人はもちろん、街で見かけただけでも、1日ハッピーに過ごせそうなタクシーです。

またルミネエストでは、7月1日までハッピーターンコラボレーションキャンペーンを実施します。本日ハッピーターンのサンプリングが行われるなど、ハッピーな企画が満載です。

さらに本日ハッピーターンスペシャルサイトにアクセスすると、1日限定のプレゼントキャンペーンも実施。抽選で10名に、幸福の語呂にちなんだハッピーターン529枚相当がプレゼントされます。詳しくは、ハッピーターンスペシャルサイトでご確認を。

www.happyturn.com

ハッピーターンスペシャルサイト

人気

もっと見る