MENU CLOSE

エンタメ

15240

伝説のAV監督、村西とおる氏がツイッターを始めました。

村西とおる監督、ツイッター開始 紗倉まなさんとトヨタを絶賛

ツイッターを始めた村西監督=瀬戸口翼撮影
ツイッターを始めた村西監督=瀬戸口翼撮影 出典: 朝日新聞
人気記事

 伝説のアダルトビデオ(AV)監督・村西とおる氏(66)がツイッターを始めたことが分かった。これまでも本人を名乗るアカウントはあったが、村西氏側に確認したところ、今回は本人であることを認めた。ツイッター社の「本人認証済みマーク」はまだついていないものの、開始から4日でフォロワーは1500人を突破した。

 ツイッターでは早速、村西節を展開。AVにも出演する人気セクシー女優の紗倉まなさんが、トヨタ自動車が運営するポータルサイト「GAZOO.com」でコラム連載を始めたことについて「時代がようやく追いついてきた」とつぶやき、歓迎した。

 そのうえで、「かつて、豊田加露羅(トヨタカロラ)豊田聖梨華(トヨタセリカ)豊田香里奈(トヨタカリナ)という芸名のAV女優を『豊田三姉妹』として売り出したことがあります。『村西はTOYOTAを潰す気か』とトヨタ自動車から大目玉を喰らい、大バッシングを受けた経験を持っています」とエピソードを披露した。

 一方で村西氏は「世界のトヨタの斬新な戦略です。トヨタ自動車の世界戦略では生き残りのためのターゲットを中国に定めています。中国で勝てなければトヨタの明日は無い、と中国市場に総力戦で臨んでいます。その市場獲得のプロジェクトパートナーとして紗倉まなさまを選ばれたのであります」と高く評価。トヨタの戦略が、中国で日本のセクシー女優が大人気であることを踏まえたものだ分析してみせた。

「東京は外は雨、シトシトと濡れそぼっています。こんな日のおかげで、明日の晴れた日がことのほかナイスに思われるのでございましょう」
「東京は外は雨、シトシトと濡れそぼっています。こんな日のおかげで、明日の晴れた日がことのほかナイスに思われるのでございましょう」 出典: 村西とおる氏のツイッター
【関連リンク】
人気記事

新着記事

PR記事

コメント
CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます