MENU CLOSE

ネタのタネ

ハーゲンダッツの新TVCMに平手友梨奈さん出演 ハーゲンダッツ新TVCM「しあわせの秘訣」篇

by ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

  • 提供:PR TIMES

7月27日(火)よりTV放映開始 本日7月26日(月)WEBにて先行公開

 ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、社長:平井弓子)は、新TVCM「しあわせの秘訣」篇の放映を7月27日(火)より開始します。なお、TVでの放映に先駆けて、本日7月26日(月)より本TVCMをハーゲンダッツ公式サイトおよびYouTubeチャンネルで公開します。


 ハーゲンダッツアイスクリームは、日々の生活をちょっとステキな日にランクアップしてくれるご褒美として、多くのお客様にご支持いただいています。
 本年3月より展開しているブランドメッセージの「ハローしあわせ。」は、日常の中で“ちょっとした幸せが感じられる存在”として、今まで以上にお客様に寄り添い続けていきたいという想いを込めています。

 新TVCM「しあわせの秘訣」篇には、平手友梨奈さんが出演します。自宅でひと仕事終え、冷蔵庫からハーゲンダッツを取り出す平手さん。ハーゲンダッツアイスクリームを口に頬張り、至福のひとときを過ごすことで、ハーゲンダッツがもたらす日常の中の“小さなしあわせ”を表現しました。あわせて、この夏限定の新商品『濃苺(こいちご)』の発売もお伝えします。 

 当社はお客様の期待を超える商品やサービスを通して「ハーゲンダッツ・モーメント」(ハーゲンダッツを口にしたときの至福の瞬間)をご提供することを使命として事業を行ってきました。
 今後もお客様に驚きや感動を提供できる、新しい価値の創造と品質の向上に挑戦し続けます。


新TVCM概要

■TVCM「しあわせの秘訣」篇ストーリー
 パソコンをパタンと閉じた瞬間、平手友梨奈さんの心に浮かんだのはハーゲンダッツでした。待ちきれなくて、キッチンでぱくり。ゆっくり味わうのは、お気に入りのソファで。濃厚なアイスクリームを前に、平手さんの頬が思わず緩んでしまう様子を通して、日常の中の“ちょっとした幸せ”を描きます。あわせて、新商品『濃苺(こいちご)』の登場も伝えます。



■TVCM概要
タイトル  :「しあわせの秘訣」篇(15秒)
出演    :平手友梨奈
ナレーション:ハーゲンダッツ
       冷蔵庫に必ず入れとく。
       幸せの秘訣です。
       ハローしあわせ。
       ハーゲンダッツ
       濃苺(こいちご)も。
スーパー  :ハローしあわせ。
放映日   :2021年7月27日(火)~
放映地域  :全国
動画URL :https://youtu.be/jh7hXGHX0nA


出演者プロフィール


平手友梨奈
2001年6月25日生まれ、愛知県出身。
2015年8月、欅坂46のオーディションに合格。2020年1月まで欅坂46の中心メンバーとして活動した。2018年9月公開の映画『響 -HIBIKI-』では映画初出演にして初主演を果たし、「第42回日本アカデミー賞」で新人俳優賞、「第31回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」で新人賞、「第28回日本映画批評家大賞」で新人女優賞(小森和子賞)を受賞。2020年12月にソロ名義として初となる楽曲『ダンスの理由』をデジタルリリース。2021年4月ドラマ「ドラゴン桜」に岩崎楓役として、2021年6月公開の映画『ザ・ファブル 第二章』に佐羽ヒナコ役として出演。



商品概要



■『濃苺(こいちご)』
商品概要:同商品は、ハーゲンダッツのこだわりである"素材のおいしさ"を
     突き詰めて開発した、この夏限定の特別なストロベリーアイスク
     リームです。
     イチゴそのものの甘酸っぱさや風味が口いっぱいに広がります。
価格 :350円(希望小売価格:消費税込み)※軽減税率適用
発売日 :2021年7月27日(火)
販売先 :全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

記事のシェア

この記事をシェアする!

LINE!
CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます