MENU CLOSE

ネタのタネ

【東京オリンピック】日本代表選手への応援メッセージを大募集!!~共に戦おう!あなたもチームジャパンの一員に~

by 公益財団法人日本陸上競技連盟

  • 提供:PR TIMES



「東京2020オリンピック競技大会」陸上競技の開幕まであと7日!
開会式の行われる本日7月23日(金)より日本代表選手への応援メッセージを募集いたします!

今大会は無観客での開催となり、残念ながら会場に足を運んで選手たちを応援することはかないませんでしたが、選手たちは「日本代表という誇りを胸に」ファンの皆様の想いとともに、全力で世界の舞台へ挑みます。

少しでも選手の背中を後押しし、最高のパフォーマンスを発揮できるよう、ファンの皆様からの応援メッセージを大募集!
皆様から投稿いただいた応援メッセージは「東京2020オリンピック特設サイト」や「日本陸連公式Twitter」へ掲載し日本代表選手たちへお届けいたします!

日本代表選手と一緒に、オリンピックを目指して戦ってきた仲間やライバル。ご家族やご関係者の方々。いつも陸上競技を支えてくださるファンの皆様。
全員がオリンピックを戦う「チームジャパン」の一員です!
皆様からの温かい応援の言葉はきっと選手たちにとって大きな力になるはずです。

今こそ選手にエールを届け、日本代表選手と共に戦いましょう!!

皆様からのたくさんのメッセージをお待ちしております。


【募集期間】
7月23日(金)~8月8日(日)男子マラソン 競技終了まで
※男子マラソンは8月8日(日)7:00スタート

【対象SNS】
Twitter
※非公開アカウントは対象外となります。

【応募方法】
1.本連盟 公式Twitter(@jaaf_official)をフォロー
2.ハッシュタグ「#誇りを胸に世界へ挑む」「#Tokyo2020」を付け、
出場選手への応援動画、応援写真、応援メッセージを投稿
※非公開アカウントは対象外となります。


【注意事項】
・本連盟WEBサイトやSNS、報道メディア等に提供、紹介をさせていただく場合がございます。
・ご応募いただいた動画や画像を編集して使用させていただく場合がございます。
・投稿いただく写真、イラスト、動画については、ご自身で撮影・作成したもの、または許可を得ているものに限らせていただきます。なお、投稿いただいたお写真に関して、著作権侵害等のトラブルが発生した場合、責任を負いかねますので予めご了承ください。


■東京2020オリンピック特設サイト
https://www.jaaf.or.jp/olympic/tokyo2020/

■東京2020日本代表選手
https://www.jaaf.or.jp/olympic/tokyo2020/athletes/

■東京2020オリンピック競技日程
https://www.jaaf.or.jp/olympic/tokyo2020/schedule/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

記事のシェア

この記事をシェアする!

LINE!
CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます