MENU CLOSE

ネタのタネ

「Mr. CHEESECAKE」よりハロウィン限定フレーバー「Chai Tea Pumpkin」が登場

by 株式会社 Mr. CHEESECAKE

  • 提供:PR TIMES


Mr. CHEESECAKEよりハロウィン限定フレーバー「Chai Tea Pumpkinが登場
1020(日)1のみ数量限定発売

株式会社Mr. CHEESECAKE(本社:東京都港区 代表取締役:田村浩二)は、ハロウィン限定フレーバー「Chai Tea Pumpkin(チャイ ティー パンプキン)」を発売いたします。10月20日(日)の朝10時より数量限定で発売。公式LINE@から購入いただけます。


「Mr. CHEESECAKE」は公式オンラインショップのみで毎週日曜日と月曜日の朝10時から販売。毎週販売開始と同時に即完売し、「大切な記念日に食べたい」「家族と一緒にシェアしたい」等大切な人と一緒に食べたいチーズケーキとして人気を博しています。

この度発売する「Chai Tea Pumpkin」は、「Mr. CHEESECAKE」のレストランデザートのような儚い食感はそのままに、かぼちゃと相性の良いスパイスのシナモン、カルダモン、クローブと茶葉のウバを加え、スパイス香る大人のチーズケーキとなっています。ティータイムに紅茶と一緒に召し上がっていただくのはもちろん、赤ワインとのペアリングもおすすめ。また塩をひとつまみ加えることで、かぼちゃの甘さが際立ち味の変化を楽しんでいただくことが出来ます。
「Mr. CHEESECAKE」は、今後もシーズナルイベントに合わせた限定フレーバーを発売予定。この秋は、大切な人と一緒に一味違うパンプキンスイーツを楽しんでみませんか?
製品情報


Mr. CHEESECAKE Chai Tea Pumpkin ¥5,400(税込)

おすすめの食べ方
・赤ワインとのペアリング
・紅茶とのペアリング
・塩をひとつまみかけて召し上がっていただく


*公式LINE@からのみ購入可能なため、事前に友だち追加をお願いいたします。https://line.me/R/ti/p/%40864fknpx
*数量限定販売のため無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
*「Mr. CHEESECAKE」は冷凍の状態で約3ヶ月持ちます。完全解凍後は冷蔵庫で保存してください。解凍後は10℃の冷蔵庫で9日程保存可能。
 
Mr. CHEESECAKEとは
趣味で作っていたチーズケーキをSNSに載せたところ、「食べてみたい」と知人から連絡をもらったことを
きっかけに販売をスタート。シェフ時代に培った経験と確かな技術でこれまでにない食感、香り、味を実現。
ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキのいいとこ取りをした新しいカタチのチーズケーキです。

◆香りが織りなす新しい体験
バニラ、レモン、トンカ豆の3つの香りが生み出す、懐かしくも新しい香り。甘く爽やかな美味しい香りが
からだ中に広がります。
◆レストランデザートのような儚い食感
小麦粉を一切使用しない製法で仕上げるギリギリの食感を実現。湯煎焼きをすることで、上はしっかりベイクドの状態でありながら、下はレアチーズケーキの滑らかさを表現。一度に二つの食感を楽しめるチーズケーキです。
◆酸味と甘さの絶妙なバランス
サワークリームやヨーグルトが醸し出す絶妙な酸味と、隠し味のホワイトチョコレートの甘さを極限まで追求したバランスで、飽きのこない美味しさを実現。


Mr. CHEESECAKEの美味しい食べ方



1. 冷凍
冷凍庫から出したての状態。
アイスケーキの様な冷たい味わい。酸味が引き立ちます。

2. 半解凍
室温で約1~1.5時間解凍した状態。中心は凍った状態で、
外側との滑らかな食感とのコントラストをお楽しみいただけます。

3. 完全解凍
まるでブリュレのような滑らかさ。  
スプーンですくってお召し上がり下さい。甘みと香りを一番感じられる温度です。




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

記事のシェア

この記事をシェアする!

LINE!
CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます