close

閉

これフカボリしてほしい

リクエストする

閉

2019年08月13日

渋野日向子選手とスポンサー契約を締結

by カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社

  • 提供:PR TIMES
~これからの未来を担う若手アスリートを応援いたします~

株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:北村和彦)は、女子プロゴルファーの渋野日向子選手と、スポンサー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。また、Tポイント・ジャパンが主催する一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(LPGA)公認の女子プロゴルフツアー「Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント」のホステスプロとしても就任いただきます。




Tポイント・ジャパンは、スポーツの持つ本質="人の心を動かす"、という素晴らしいチカラを多くのみなさまに体感していただくことを目指し、ゴルフ、野球、サッカー、バスケットボール、スキー、フォーミュラカーレースなど様々なスポーツとのコラボレーションを行っています。

このたびスポンサー契約を締結した渋野日向子選手は、2019年8月1日~8月4日にかけて行われたAIG全英女子オープンで、日本選手として42年ぶりに優勝し、いま最も躍進が期待される女子プロゴルファーです。
Tポイント・ジャパンは、これからの未来を担う若手アスリートである渋野日向子選手のゴルフにかける熱い想いや、世界中の人々を元気にする笑顔、そして努力に対する信念に共感し、渋野日向子選手のゴルフ人生をこれからも長く将来にわたって応援させていただくことを決定いたしました。

Tポイント・ジャパンと渋野日向子選手は今後、渋野日向子選手が大事にしている「ジュニア育成」「地域貢献」などへの活動を共に取り組み、多くの子どもたちがゴルフというスポーツに憧れと期待を持ってもらえることを目指してまいります。そして、Tカードをご利用いただく6900万人のみなさまへ、スポーツを通じた新しいライフスタイルの提案を図ってまいります。


■渋野日向子選手からのコメント
今回、Tポイントさんにサポートいただくことになって、本当に嬉しく思っています。Tポイントさんは、日本全国の皆さんに愛されているブランドで、主催するゴルフトーナメントでも、ジュニア育成やジュニア支援に取り組まれているので、私も一緒に何かお手伝いできると嬉しいです。
私を育ててくれた地元の皆さんや、全国各地で声援を送ってくれる方々に恩返しできるように、Tポイントさんと一緒に、ゴルフを通じて日本を元気にして行きたいです!

■渋野日向子選手のプロフィール
所属先:RSK山陽放送株式会社
生年月日:1998年11月15日
出身地:岡山県岡山市
プロ入会:2018年7月28日(90期生)
主な成績:LPGA賞金ランキング2位。2019年シーズンの「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」で初優勝。その後、「資生堂 アネッサ レディスオープン」「AIG全英女子オープン」で優勝。

■Tポイントについて
T ポイントは、日本人の2人に1人を超える 6,961万人が利用する共通ポイントサービスです。サービス開始から 15 周年を迎え、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、飲食店、衣料店、家電量販店、携帯電話、ネットショッピング、電気・ガスなど全国 106 万を超える店舗で、生活に密着したあらゆるライフシーンでご利用いただけます。


※このプレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は各社の登録商標または商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

「ネタのタネ」コーナーでは、株式会社PR TIMESの提供する注目の企業リリース情報を掲載しています。
企業リリースの内容に関するご指摘、修正のご依頼は株式会社PR TIMESまでお問い合わせください。
リリース内容についてさらに知りたいなどの場合は、下記取材リクエスト枠をご利用ください。

リクエスト募集中

検索してもわからないこと、調べます。

リクエストを書く