MENU CLOSE

ネタのタネ

夢に向かって令和を駆け抜けるのは誰だ!あなたの「夢」がみんなの財産になるSNS「FiNANCiE」に本日よりアイドル、竹あかり演出家、かけっこのコーチなど新たに6名がヒーローとして参加!!!

by 株式会社フィナンシェ

  • 提供:PR TIMES

ヒーロー総数30名を突破!

あなたの「夢」がみんなの財産になるSNS「FiNANCiE」( https://financie.jp/ )を提供する、株式会社フィナンシェ(本社 東京都渋谷区、代表取締役 田中隆一)は、夢を持つ人(以下ヒーロー)を新たに6名参加したことをお知らせいたします。
お気に入りのヒーローをフォローし、コミュニティに参加しましょう。



今回は先週に引き続き「アイドル/タレント」から4名、その他「竹あかり演出家」「ランニングコーチ/かけっこコーチ」の計6人が新たなヒーローとしてFiNANCiEに参加いたします。

また6名のヒーローの初期オークションの開始日時は5月31日のメンテナンス終了後を予定しております。

オークション開始日時
5月31日開始のメンテナンス終了後(12時頃を予定)より開始~募集上限額達成され次第終了
フィナンシェ|FiNANCiE https://financie.jp/


■ヒーロー紹介

アイドル/タレント 千代 絢子


大阪から上京し、現在はアイドルとして主に国内外にてライブ活動やイベントを行っている。
将来の目標は「声優」、「作家活動」
アイドルとして、表現者として、一人の人間として、ファンの近くに存在し続けたい!


ランニングコーチ/かけっこコーチ 細野 史晃

自身の経験や学んできたことをまとめた、"30分でトップアスリートのような軽やかなフォームを作る"【楽RUNメソッド】を元に、初心者向けランニングレッスンや、トレーナーや競技者などに向けた身体の使い方教室、子供向けのかけっこ教室などを企画・委託運営している。

将来の夢は 「日本全国の子どもたちが走ることが好きになること。日本の子どもたちを走ることを通して笑顔にすること」


竹あかり演出家 池田 親生
大学卒業後、世界一周の船旅ピースボートでの旅を含む約40ヶ国をまわり、様々な価値観や考え方を学ぶ。
その後、アートと建築を融合するファクトリーとして「ちかけん」を設立。熊本県内だけではなく、全国のお祭りや施設の演出をはじめ、Mr.Childrenの「ap bank fes」での会場装飾、東京「表参道」、「明治神宮」、「ミッドタウン」の屋外装飾なども手がけてきた。

最近では、山のシューレ「坂本龍一コンサート」の舞台装飾や、東京「赤坂サカス」の屋外演出なども行い、演出家として全国各地で竹あかりの魅力を伝えている。

アイドル/タレント 望月 琉叶


テクノ×演歌ユニット 【演歌女子ルピナス組】のピンク色担当。

もともと投資に興味があり、将来は誰もが知る投資家を目指す!


アイドル/タレント 椎原 えみ


テクノ×演歌ユニット 【演歌女子ルピナス組】へ6月からメンバーとして参加し主に国内外にてライブ活動やイベントを行う予定。

今までになかった新しい角度から水泳の面白さを伝え、「アイドルが語る何その水泳解説」という分野のパイオニアを目指す!


アイドル/タレント 遠矢 るい

テクノ×演歌ユニット 【演歌女子ルピナス組】、EGR{えぐる}の2つのグループで活動中。

その他にもアプリゲーム、WEBアニメ、外画の吹き替えの出演、ラジオパーソナリティとしても毎週活動を行っている。

目標としては地上波アニメへの出演を目指す!


■ FiNANCiEとは



FiNANCiEは、あなたの夢がみんなの共有財産になる、ドリームシェアリングサービスです。夢を持つ人(ヒーロー)と夢を支援する人(ファン)が出会い、その実現に向けて、一緒に活動していくコミュニティです。
ヒーローはカードを発行し、取引をすることができます。ファンはヒーローカードを所有し、コミュニティを通じてヒーローの様々な夢を支援できます。夢を支援する人も、夢を叶える人も、夢をみんなの共有財産として一緒に豊かになっていける、ファンエコノミー時代のまったくあたらしいサービスです。

フィナンシェ|FiNANCiE https://financie.jp/

会社名      株式会社フィナンシェ
代表者      田中隆一
設立日      2019年1月
所在地      東京都渋谷区26-1セルリアンタワー15F
お問い合わせ先  https://bit.ly/2TLINyc
採用ページ    https://bit.ly/2OxMSAV

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

記事のシェア

この記事をシェアする!

LINE!
CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます