MENU CLOSE

ネタのタネ

男性用リップクリーム「THE LIP BALM(ザ リップバーム)」が発売バレンタインデー 本命の彼に贈るワンランク上のプラスワンギフトに!

by 株式会社バルクオム

  • 提供:PR TIMES

2月1日(金)~14日(木) 池袋パルコ本館地下1Fにてポップアップストアを展開ハワイなどの海外旅行でも使えるJTB旅行券など賞品が当たるガチャガチャも実施

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役CEO:野口 卓也)は、2019年2月1日(金)に発売する男性用リップクリーム「THE LIP BALM」(ザ リップバーム)のプロモーションの一環として、2月1日(金)~14日(木) 池袋パルコ本館地下1Fにてポップアップストアを展開します。



ここ数年、バレンタインデーのチョコに添えるプラスワンギフトが主流になっています。
男性用リップクリーム「THE LIP BALM」は、見た目にも中身にもこだわった男性用のリップクリームです。
メンズスキンケアブランドだから実現できた、心地よい使用感、高い効果実感、シンプルで男性らしいパッケージは、本命の彼へのワンランク上の“プラスワンギフト”として最適なアイテムです。

■製品情報
プロダクトとして、ただ純粋に持ち歩きたくなる。
そんな重厚感あるパッケージに収めたのは、滑らかな塗り心地あとに気付く、自然なツヤと潤いの持続力。皮膚が本来持つ保湿機能を補い、落ちにくいバリア膜※を生み出すための植物由来成分をメインに、デリケートな唇をケアする美容成分を厳選配合。毎日携帯するものだから、見た目にも中身にもこだわる。
それが、BULK HOMMEが考える男のためのリップクリームです。※保湿膜

 〇製品名 :THE LIP BALM(ザ リップバーム)
 〇価格 :2,000円(税別)
 〇容量 :5g
 〇発売日 :2019年2月1日(金)
 〇販売場所:自社WEBサイト、Amazon、バラエティショップ、免税店などBULK HOMME取り扱い店舗
       ※店舗によっては販売開始時期が異なる場合があります。

■ポップアップストア概要
2月1日(金)~14日(木)の期間で池袋パルコ本館地下1Fにてポップアップストアを展開。
2月1日発売の新製品「THE LIP BALM」をはじめ、洗顔料「THE FACE WASH」やシャンプー「THE SHAMPOO」など18製品の販売を予定しています。
また、バルクオムの製品が体験できる移動式洗面台 「ウォッシュスタンド」が初登場します。
バルクオムの特徴である濃密な泡をその場で体験することができます。
実際に体験して頂いた上で、バレンタインデーのプラスワンギフトとしてプレゼントすることができます。



〇キャンペーン概要
「THE LIP BALM」が入ったセットをお買い上げの方を対象に、ガチャガチャを実施。
国内旅行やハワイ旅行などの海外旅行でも使用ができるJTB旅行券やAmazonギフト券、松坂牛など豪華賞品が必ずあたるキャンペーンを実施。
詳しくはポップアップストアにてご確認ください。


〇ポップアップストア概要
 ・開催期間 :2018年2月1日(金)~14日(木)
 ・開催時間 :10:00~21:00
 ・開催場所 :池袋パルコ本館地下1F(東京都豊島区南池袋1丁目28-2)
 ・TEL    :03-5391-8000(池袋パルコ代表)
 ・ガチャガチャ賞品
   JTB旅行券 5万円相当 2名様
   Amazonギフト券 1万円相当 2名様
   松坂牛 1万円相当 2名様
   ドリップ式 ホームコーヒースタンド 5名様
   ドミニクドゥーセの店 スイーツコレクション 5名様
   美容ポイントローラー シャインミニ 5名様
   バルクオムオリジナルiPhoneケース 10名様
   バルクオム特製ヘアバンド 100名様
   スキンケアの基本ステップが体験できる「ONE DAY KIT」 300名様

  ※「THE LIP BALM」が入ったセット(4,000円、5,000円、8,500円)から1点お買い上げの方が対象。

■「THE LIP BALM」製品の特長
〇何度も塗り直ししなくていい「保湿の持続力」
乾燥しやすい唇をいかに持続的に保湿するかを研究。健康的な血色と潤いを保つために、セラミド3(保湿)、
ミツロウ(保湿)、をはじめとした保湿成分や、デリケートになりがちな唇を保護するグリチルレチン酸ステアリル(保湿)を配合しました。

〇男性でも違和感のない「健康的なツヤ感」
潤いを長時間持続させながらも男性が使っても違和感のない使用感を実現するために、5種類のマットワックスを処方。テカリにくい健康的なツヤ感を生む仕上がりを実現しました。

〇中身の良さを伝える「メンズライクなパッケージ」
リップクリームは1シーズンずっと持ち歩いて使用するため、容器はバルク(中身)と同じくらい重要な役割を
担っていると考えました。デザインはもちろん、手に持った時の質感、重量感、握った時のサイズ感、
ポケットの中でずっと触っていたくなる感覚。そんなパッケージにすることは、届けたい効果をしっかり
実感してもらうためにも必要な要素だと考えています。


バルクオムは、これからも男性のライフスタイルに“スキンケア”という新しい価値を提供し、世界中の男性により充実した瞬間を感じてもらうための活動を続けていきます。
ブランドサイト: https://bulk.co.jp

■会社概要
社名  :株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)
所在地 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル7F
代表者 :代表取締役CEO 野口卓也
設立   :2017年5月19日
      2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
      2017年、組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金 :9,000万円(2018年1月現在)
事業内容:化粧品の企画、販売
TEL  :03-5766-8750(平日 11:00~18:00)
URL  :https://bulk.co.jp


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

記事のシェア

この記事をシェアする!

LINE!
CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます