閉

これフカボリしてほしい

リクエストする

閉

2018年12月05日

伊香保温泉ペヤング祭り特別映像公開のお知らせ

by 株式会社ジャパンデザイン

  • 提供:PR TIMES
~あの有名人物も登場の超大作ムービ~

2018年12月3日(月)より群馬に本社を置く即席ラーメン・スナック麺の製造販売大手のまるか食品株式会社製品の『ペヤング』と群馬県の伊香保温泉とコラボレーションし、温泉総選挙事務局が運営事務局として主催している官民連携の超大型イベント『伊香保温泉ペヤング祭り』は開催前から多くの報道の皆様や一般の方のSNS上において話題としていただいております。
この度、当イベントにおける目玉の一つであり、特設サイトにおいて告知しておりました、「秘伝映像」が公開されましたので、お知らせいたします。



2018年12月3日(月)より群馬に本社を置く即席ラーメン・スナック麺の製造販売大手のまるか食品株式会社(本社群馬県伊勢崎市)製品の『ペヤング』と群馬県の伊香保温泉(群馬県渋川市)とコラボレーションし、温泉総選挙事務局(東京都渋谷区)が運営事務局として主催している官民連携の超大型イベント『伊香保温泉ペヤング祭り』は開催前から多くの報道の皆様や一般の方のSNS上において話題としていただいております。

この度、当イベントにおける目玉の一つであり、特設サイトにおいて告知しておりました、「秘伝映像」が公開されましたので、お知らせいたします。

[動画概要]
公開期間:2018年12月5日(水)~2019年3月31日(日)
公開場所:温泉総選挙内、本イベント特設サイト(https://lp.onsen-ouen.jp/ikaho-peyoung


●当映像のご注目頂きたい点1
渋川市及び観光協会が全面的にバックアップした超映像!!
動画の撮影は伊香保温泉の様々な場所でロケを実施しましたが、中には通常使用できない場所もありましたが、これも渋川市役所や伊香保温泉観光協会の協力の上、実現した内容となります。

●当映像のご注目頂きたい点2
群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」や、まさかの「あの人」も登場!

群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」や伊香保温泉観光宣伝隊長の「いしだんくん」といった超レアキャラクターも登場します。さらに今回は御覧いただいた方が「あ!」と驚く様々な方が登場するので一見の価値は保証いたします!

●当映像のご注目頂きたい点3
「伊香保温泉ペヤング祭り」の魅力を隅から隅まで詰め込みました!

既に多くの方からご注目をいただいいる本施策の魅力を余すことなく、ご紹介しておりますので、まだお越しいただけていない方でもお楽しみいただける構成となります。
さらに!!!『祭り』感を演出する為、今回オリジナルにて考案した踊りが動画を最高潮に盛り上げます!!




【ご参考情報】
本施策のキャンペーンサイト:https://lp.onsen-ouen.jp/ikaho-peyoung/
温泉総選挙トップページ :https://onsen-ouen.jp/
伊香保温泉観光協会 :https://www.ikaho-kankou.com/

※本動画はキャンペーンサイトにてご覧いただく事ができます。
※ご希望の報道関係者には、動画素材をお渡しいたしますので下記のお問い合わせ先までご希望ください。


【本件に関するお問い合わせ先】
温泉総選挙事務局(企画運営会社:ジャパンデザイン)
担当:萩谷(はぎや)・今村(いまむら)
TEL:03-6418-5910  FAX:03-6418-5912  メール:info@onsen-ouen.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

「ネタのタネ」コーナーでは、株式会社PR TIMESの提供する注目の企業リリース情報を掲載しています。
企業リリースの内容に関するご指摘、修正のご依頼は株式会社PR TIMESまでお問い合わせください。
リリース内容についてさらに知りたいなどの場合は、下記取材リクエスト枠をご利用ください。

リクエスト募集中

検索してもわからないこと、調べます。

リクエストを書く