MENU CLOSE

ネタのタネ

【業界初 2018年11月リリース】わずか3日で、あなたの作りたいサービスをご提供。超高速受託開発サービス「イキナリ!MVP」をリリースします。

by 株式会社mofmof

  • 提供:PR TIMES

株式会社mofmof(東京都渋谷区)は2018年11月より、わずか3日で最小限のアプリケーション(MVP)を開発する、超高速受託開発サービス「イキナリ!MVP」をリリースします。
デザインからiOSアプリ化など、様々なオプションをご用意いたしました。幅広いサービス開発にご利用いただけます。


【イキナリ!MVPとは?】
「イキナリ!MVP」とは、わずか3日で最小限のアプリケーション(MVP)を開発する、超高速受託開発サービスです。


新規事業において、最も大切なものは「スピード」です。「イキナリ!MVP」を利用することで、いち早くサービスを市場に投下し、早急に仮説検証へ移ることができます。
「イキナリ!MVP」があなたのビジネスを加速させます。



【こんなお悩みありませんか?】
・早急にリリースしたいが、一般的な開発会社に依頼すると最短でも数ヶ月は掛かってしまう
・信頼出来るエンジニアや開発会社を見つけることが困難
・アイデアや顧客は持っているが、開発リソースがない
・社内で開発リソースを抱えてしまうのは、雇用リスクが大きい

mofmofの強みは、0から作りきる「開発力」と最短距離でリリースする「スピード」です。
mofmofは立ち上げから、新規事業に特化した受託開発をしてきました。その経験とナレッジを活かし、プロジェクトを成功に導きます。
また、実績のあるエンジニアを中心にチームを作るので、信頼できる開発チームを確保することができます。


【オプション】
デザインまでまるっと対応
バックエンドだけでなく、ワイヤーフレームからデザインまでワンストップで対応します。ターゲットに合わせたUIを実現します。

保守運用
開発終了後、3ヶ月間は無料で保守対応が付いてきます。
予測していない事態にも対応できるので、安心してサービスを運営することができます。

iOSアプリにも対応!
アプリ内でWebページを表示できる技術、「WebView」を利用することで、低工数でiOSアプリにすることができます。プッシュ通知の実装も可能です。

月額制の受託開発「開発チームレンタル」の併用で、クオリティとスピードをアップ
月額制の受託開発サービス「開発チームレンタル」を併用することで、機能とUIをさらにリッチにすることができます。ユーザー反応を見ながらプロジェクトを進めることができるので、0ベースよりも効率的に開発ができます。
https://www.mof-mof.co.jp/service


【開発お申し込みについて】
下記「イキナリ!MVP」公式サイトよりお問い合わせ下さい!
公式サイト:https://ikinari-mvp.mof-mof.co.jp/


【本件に関するお問い合わせ】
運営会社:株式会社mofmof
担当:宮田 裕貴
メールアドレス:mofmof@mof-mof.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

記事のシェア

この記事をシェアする!

LINE!
CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます