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ネタのタネ

日本クラウドファンディングでわずか”3時間”で目標支援金達成!【世界初!】”針のついた”スマートウォッチがに日本初上陸

by 株式会社エバーシードマーケティング

  • 提供:PR TIMES

一度の充電で30日間利用可!水深30M耐水!米国で6億円超!日本でも人気爆発の予感

輸入事業を展開する「株式会社エバーシードマーケティング(北海道札幌市)」は、スイス発時計ブランド「ZeTime」を日本初上陸させるべく国内先行販売を開始しました。国内最大手クラウドファンディング「Makuake」で販売すると、開始わずか3時間で目標支援金を達成しました。


プレスリリース
2017年8月16日
株式会社エバーシードマーケティング


機械式時計×タッチスクリーンの融合!
世界初”ハイブリッド”スマートウォッチとは?


「こんなスマートウォッチが欲しかった」
初めて手にした時、そう思うでしょう。それがZeTime(ジータイム)です。
スマートウォッチが日本で浸透しきれていないのは、従来のスマートウォッチでは「時計」としての役割が弱い事。それに対してZeTimeは、時計王国スイス製の洗練されたクラシック時計が大前提であり、加えて利便性の高いスマートウォッチ機能が数多く搭載されています。

見た目はオシャレなクラシック時計。
中身は多機能搭載スマートウォッチ。
何故、そんな事が実現可能に?



「ZeTime」が革新的なのは、丸型のカラーディスプレイでありながら、従来の腕時計のように”本物”の時計の針も取り付けるという技術が使われている所です。表示されるのではなく、実物の針です。

四層構造になっており、カバーの下にタッチパネル、針、カラーディスプレイという構造になっています。そのため、タッチパネル使う際に針が邪魔になる事もありません。



時刻が針で表示されるため、ボタンなどを押すことなく、普通の腕時計のように見るだけで時間が分かります。また、メッセージ受信や電話の着信などを通知する場合は、針がディスプレイの表示内容を遮らない位置へ一時的に動くので、ストレスなく情報が読み取れます。

従来のスマートウォッチの弱点を克服。
ZeTimeの魅力とは?

【1度の充電で30日間稼働】



【最大水深30M耐水性】



【その他多機能搭載】

ZeTime特徴

米国クラウドファンディングで6億円以上の支援金獲得!
満を持してMakuakeで日本先行販売スタート!


ZeTimeは、米国のクラウドファンディング「Indiegogo」で590万ドル(約6億4千万円)の資金調達に成功しました。

古きを重んじながらもトレンドに敏感な日本の皆様にも満足して頂きたいという思いから、株式会社エバーシードマーケティング(ZeTime日本正規代理店)が国内販売を開始する事になりました。
より多くの方に届けられるように、国内最王手クラウドファンディング「Makuake」にて、8月16日10時から先行販売を開始致しました。

【商品解説動画】




2017年8月16日10時からMakuake先行販売開始
価格:25,600円(定価の20%OFF)~
紹介サイト:https://www.makuake.com/project/zetime/
※8月16日10時から「Makuake」にて先行販売開始

■会社概要
会社名:株式会社エバーシードマーケティング
本社住所:山形県酒田市こあら3-3-16
連絡先:050-5278-8162

■取材依頼・問い合わせ先
会社名:株式会社エバーシードマーケティング
営業所:北海道札幌市豊平区水車町6-2-2 リバーサイドレジデンス学園前503
担当者:佐藤皓
連絡先TEL:050-5278-8162
連絡先メールアドレス:info@everceed-marketing.com

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