ネタのタネ
神宮寺勇太さんが『ハーパーズ バザー』増刊特別版カバーに登場
by 株式会社ハースト婦人画報社
- 提供:PR TIMES
『ハーパーズ バザー』10月号は8月20日発売
働く女性をエンパワーするインターナショナルファッション誌『ハーパーズ バザー』(発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区 代表取締役:ニコラ・フロケ)は、Number_iの神宮寺勇太さんをカバーに迎えた10月号増刊特別版を8月20日(火)に発売します。また、カバーが異なる「通常版」も同時発売します。
神宮寺勇太さんが『ハーパーズ バザー』10月増刊特別版カバーに登場!6月に発表されたミキモトの最新ハイジュエリーコレクション「The Bows」をパリの夏空のもとでノーブルにまとい、人気3人組グループNumber_iの神宮寺勇太さんがカバーに登場しました。今年の1月に「GOAT」でデビューし、海外の音楽フェスのステージにも立つなど、瞬く間に音楽シーンに旋風を巻き起こしたNumber_iの神宮寺さん。誌面ではリボンをモチーフにしたパールやダイヤモンドのハイジュエリーと、シャツやスーツに合わせたシックなスタイルを8ページにわたり披露します。また、インタビューでは初めて訪れたパリでの束の間の時間の過ごし方や、9月23日にリリースされる初のフルアルバム『No.I』に込めた思いなどを語ります。
インタビュー抜粋
「(略)~自分たちでゼロを1にする難しさは感じています。目の前のことに必死になっている毎日のなかでプレッシャーを感じることもありますが、何かを生み出していく感覚が好きなんですよね」
ANATOMY OF DAILY WEAR デイリーウエア解体新書デザイナーたちの斬新なアイデアやメゾンのクラフトマンシップによって進化を遂げ、時代のムードとともにトレンドの常連となったデイリーウエア。今シーズン注目すべきデイリーウエアは上質な素材で優雅に造形されたシルエットが特徴の「日常を大切にする服」。秋のムードを体現するシャツから技あり最旬ニットの着こなしまで、この秋冬に注目すべきデイリーウエアの最新形を解剖します。
READ MORE BOOKS! 読書には無限の可能性がある本、読んでいますか? SNSやニュースサイトをはじめ、求めていなくても目に入ってくる情報を消化するだけで精一杯であり、読書の時間をルーティーンに加えることが困難な現代社会。話題の『なぜ働いていると本が読めなくなるのか』の著者をはじめ、識者の読書術から夢中になれるブックガイドまで、久しぶりに本を手に取りたくなる特集をお届けします。
INDIVIDUALITY OF MY BODY 身体から生まれる創造性を信じてさまざまな歴史を経て、女性たちはどのように身体を表現してきたのか。女性の身体と主体性をめぐる極私的な経験を綴ったエッセイ集『私の身体を生きる』から、約40年前に「女性はヌードにならないと、美術館で展示されないのか」と異議を唱えられた美術史上の女性をめぐる表象の変化まで、今日まで残り続きて来た作品を通して読み解きます。
『ハーパーズ バザー』10月号【発売日】2024年8月20日(火)
【販売価格】800円
【販売書店】ネット書店を含む全国の書店とELLE SHOP
https://elleshop.jp/web/commodity/000/344900231001/
『ハーパーズ バザー』10月号 神宮寺勇太特別版【発売日】2024年8月20日(火)
【販売価格】800円
【販売書店】ネット書店を含む全国の書店とELLE SHOP
https://elleshop.jp/web/commodity/000/344900216601/
『ハーパーズ バザー』について1867年にニューヨークで創刊、現存するなかで最も歴史あるファッション誌『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』。数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出し続け、現在、世界30の国と地域で発行されています。そのDNAを引き継ぐ日本版では、心を豊かにするラグジュアリーなファッション、感性と知性を刺激するカルチャーやあらゆる世代の女性たちのライフスタイルに必要なエッセンスを、斬新なビジュアルと読み応えのあるテキストで発信しています。また、女性をエンパワーする企画や特集、多様性やジェンダー、サステナビリティなどの問題にフォーカスした記事をお届けし、よりよい明日のために共に考え、共にアクションを起こしてまいります。
社会を動かす女性をもっと美しく-
公式サイト:www.harpersbazaar.com/jp 公式Instagram:@harpersbazaarjapan
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公式YouTube:@Harper’s BAZAAR Japan
ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
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