MENU CLOSE

エンタメ

禁断のイケメン育成アプリ、人気次第でイベント開催!舞台へ招待も

大好きな彼を支えたい...。女性アイドル応援アプリとして空前のブームを巻き起こしたCHEERZの俳優版、「CHEERZ for MEN」が本格始動!

提供:フォッグ

目次

女性アイドル応援アプリとして空前のブームを巻き起こしたCHEERZの男性版、「CHEERZ for MEN」が本格始動!

CHEERZ for MENって?

お気に入りのアイドルにもっと有名になってもらいたい!支えたい!そんな気持ち、皆さんも一度は抱いたことがあるはず。
そんな気持ちにこたえるアプリサービス「CHEERZ(チアーズ)」はアイドル本人が投稿した写真に、ユーザーが「CHEER(応援)」することによって本人たちの活躍の場が広がっていくという仕組みのユーザー参加型応援アプリです。
この「CHEERZ」の俳優版、「CHEERZ for MEN(チアーズフォーメン)」が更にパワーアップしたようです!

2.5次元舞台俳優たちが100名以上参加

今回のリニューアルで2.5次元(アニメやゲームを題材にした舞台)で活躍している若手俳優が多数参加!
今までは俳優やファン個々人のCHEER数を競っていましたが、これからはオリジナルイベント開催に向けて、皆で「CHEER」を送り、期間中のイベントへの累計CHEER 数が一定数に達するとイベントが開催される、といった仕組みに変更されます。何とも平和!

第1弾イベントとして、「CHEERZ for MEN」の参加俳優が出演するオリジナルショートムービー企画を実施!
ショートムービーで舞台上とは一味違う演技をする彼らの新たな魅力が発見できること間違いなし。

何とユーザーには未公開映像や試写会イベントへの参加権のプレゼントなど、もっと彼らを身近に感じられるチャンス!

更に、多くの俳優達が参加する「CHEERZ for MEN」だからこそ実現できる俳優同士の対談やプライベートレポートなどを配信。
舞台のチケット先行予約なども今後「CHEERZ for MEN」内で受付を開始する予定だそう。

あなたが俳優たちを有名にする

最新情報はこちら

あなたの応援で彼らの未来が変わるかもしれない。若手俳優応援アプリ『CHEERZ for MEN(チアーズフォーメン)』で応援しませんか?

CHEERZ for MEN (@cheerz_men). 若手俳優応援アプリ CHEERZ for MEN 公式アカウントです。

CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます