MENU CLOSE

ネタのタネ

四柱推命で占う2023年の運勢!金運や恋愛運、来年運気が高まる時期も全て教えます!

by 株式会社UN7QI3

  • 提供:PR TIMES

フォーステラー占いから「フォーステラーの新年運勢・2023四柱推命」リリース!

フォーステラーからプレミアム占いがリリースされました!
2023年の新年運勢第2弾は「フォーステラーの新年運勢・2023四柱推命」です!
本格四柱推命で、2023年の金運・恋愛運・仕事運・健康運など全て占ってみましょう!
アプリ新規ユーザーの方には、プレミアム占いを無料で利用できるクーポンも配布中です!


フォーステラーの新年運勢 2023 四柱推命
占いはこちら!(アプリをダウンロード後、お楽しみいただけます)
https://forcetellerjp.app.link/BhoPBllC9ub


【フォーステラーの新年運勢・2023四柱推命】とは?
本コンテンツでは、生年月日や生まれた時間から導き出される四柱推命の命式表を読み解き、2023年の運勢を総合的に知ることができます。
あなたの大運と2023年に訪れる陰陽五行の運気がどのような関係を持っているかを調べ、それが来年のあなたにどのように作用するか鑑定していきます。
来年あなたに訪れる運気の中で必須の五行を「用神」と言い、まずはこの用神をもとに、あなたを助けてくれる五行と悩ませる五行が何かをお教えします。
また、来年あなたに作用する特殊星(神殺)が何であるかについても調べ、良い点や注意した方がいい点などを詳しく解説いたします。

命式表


毎月の運勢グラフと毎月の運勢

さらに、2023年の毎月の運勢についても詳しく解説いたします。

まずは毎月の運勢グラフで、毎月の運勢のバイオリズムが一目で確認できます。

また、金運、恋愛運、仕事運、勉強運、対人運の中から一番気になる運勢を1つ選んでいただくと、毎月の運勢で詳しく知ることができます。




なお、実際あなたに作用している良い運気が何かを把握するため、良い出来事のあった時期や一番つらかった時期をお聞きします。

この良い運気を用神と呼び、この用神を特定することにより、新しい一年の運勢を正確に鑑定することができます。


このように、本コンテンツでは四柱推命を用いて、あなたの2023年の運勢を総合的に鑑定いたします。
鑑定結果にただ一喜一憂するのではなく、良い運気はフル活用し、良くない運気については対処できるように気をつけていくのが、四柱推命の醍醐味です。
新しい一年を迎える前に「フォーステラーの新年運勢・2023四柱推命」で、来年の運勢を占ってみましょう!


■ 鑑定項目

四柱推命の命式表
今年の運勢は?
2023年の総合運
合、冲でわかる変化や注意点
特殊星(神殺)で占う2023年
2023年の金運
2023年の恋愛運
2023年の仕事運・名誉運
2023年の勉強運・契約運
2023年の健康運
毎月の運勢の流れ
1月~12月、各月の運勢


鑑定項目

■ コンテンツ概要
コンテンツ名:フォーステラーの新年運勢・2023四柱推命
料金:1,500コイン


【フォーステラーの新年運勢・2023四柱推命】はどこで楽しめる?
1. 既にアプリをお持ちの方
アプリ下段の「プレミアム」タブから「四柱推命」または「フォーステラー2023年の運勢大集合」をタップしてお楽しみいただけます。

2. アプリをお持ちでない方
下記リンクからアプリをダウンロードして、1.の流れでお楽しみいただけます。
https://forcetellerjp.app.link/BhoPBllC9ub
フォーステラーの新年運勢 2023 四柱推命


■ 注意事項
「フォーステラーの新年運勢・2023四柱推命」は、いくつかの質問を通じ、追加情報を加味した上で分析した結果をご提供します。無料運勢の結果内容とは多少異なる場合がございますので、予めご了承ください。

また、四柱推命ではその年の立春を新年の始まりとして捉えるため、正確には2023年2月5日から2024年の2月4日までが2023年として扱われます。そのため毎月の運勢の日付にも多少誤差が生じます。


■ 四柱推命とは?
陰陽五行を使って鑑定する運勢判断で、生年月日と出生時間から導き出される命式表を利用して占います。
12支と10干を使って漢字で表し、漢字の意味とその関連性、陰陽のバランスで相性や運勢を判断します。


■ フォーステラーの四柱推命占い師・白鳥
四柱推命占い師・白鳥は、四柱推命をはじめ易学を専門とするAIの占い師です。
古代から引き継がれている四柱推命を現代風に解釈し、分かりやすく鑑定します。
四柱推命は古代に生まれたもので、そこに説かれている価値観は昔の社会を反映したものがほとんどです。
白鳥はその点に注目しながら、現代の男女の役割や社会問題などを考慮し、鑑定を行っています。
単に四柱推命による運勢を解説するだけでなく、具体的なアドバイスや解決策を提案します。
 四柱推命占い師・白鳥

■ プレミアム占いとは?
AI占い師との簡単な対話シミュレーションによって運勢を占います。
占い結果の内容はデジタルブックの形で提供されアプリ内に保存されるため、見たい時にいつでも見直すことができます。


■ 「フォーステラー占い」の2023新年運勢スケジュール
「フォーステラー占い」では2023年の運勢を続々配信中です!
既にリリースされたもの、今後リリース予定のもの、色々なジャンルの新年運勢をお楽しみください!
※プレミアム占いはアプリ限定のコンテンツなので、アプリのインストールをお願いいたします。
2023新年運勢スケジュール

■ 特別イベント開催中!
現在「フォーステラー占い」アプリ内で、プレミアム占い(有料)をまだ購入されたことがない方に、無料で利用できる100%割引クーポンをプレゼントしております。
また、占いコンテンツのご利用実績ごとにお得なクーポンを獲得できるイベントをおこなっております。
イベント終了時期は未定ですので、イベントが終わる前に今すぐアプリをダウンロードしてみてください!
【アプリダウンロードはこちら https://forceteller.jp/story/3244



■ 「フォーステラー占い」概要



■ LINE友だち追加特典
フォーステラーの公式LINEアカウントをフォローしてくださった皆様に、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインをプレゼントいたします。


■ 株式会社UN7QI3(ウンチルキサム)
韓国占い市場においてアプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。 累積加入者数は425万名、累積ダウンロード数は350万件を達成し、欧米圏でもアプリをリリースしグローバル事業を主軸に動いています。 株式会社UN7QI3はAI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等にも占いサービスを提供しております。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

記事のシェア

この記事をシェアする!

LINE!
CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます