MENU CLOSE

ネタのタネ

【転職先を探す前に!セカンドキャリアは安定感抜群の独立起業を。】10月15日(土)福岡市で無料単独説明会開催!!

by 株式会社KIREI produce

  • 提供:PR TIMES



コロナ禍においても市場拡大し続けるハウスクリーニング業界。業界No1の顧客満足度を誇る『おそうじ革命』が安定感抜群の独立開業のススメと人気の秘密を説明します!!

全国約240拠点にてKIREIを届ける掃除のプロ集団「おそうじ革命」が、九州地方の需要拡大を受け、急遽福岡県でおそうじ革命単独説明会を開催します。

当説明会は独立起業や転職をお考えの方々から日々頂く
「独立起業したいけど何がいいんだろう?」「おそうじ革命のフランチャイズって他社と何が違うの?」「掃除に興味はあるけどちゃんと稼げるの?」

といった疑問を解決すべく、おそうじ革命の本部担当者だけでなく、現役のFCオーナーさんが本音で「おそうじ革命」を語る内容となっています。

おそうじ革命の人気の秘密、独自に開発した「イールシステム」とは何か?!
現役FCオーナーから開業体験談を直接聞けるチャンスです!

【開催情報】
日時:2022年10月15日(土) 午前10時~
 
場所:福岡商工会議所306会議室(福岡市博多区博多駅前2-9-28)
*JR博多駅 博多口 徒歩10分
*地下鉄祇園駅 5番出口 徒歩5分

【内容】
1.株式会社KIREI produce おそうじ革命事業説明 約45分
2.現役オーナー フリートーク&質疑応答 約30分
3.質疑応答(個人説明) ※約25分を予定しています

【参加費
当単独説明会は無料です。

【ご来場者特典
おそうじ革命創業者 福井智明著書「はじめてのお掃除起業」をプレゼント!

【参加申し込み方法】
※以下の電話番号またはメールアドレスからお問い合わせください。
TEL: 0120-006-292
Mail: franchise@cleanrevolution.jp
株式会社KIREI produce 加盟開発営業部直通

*当日は新型コロナウイルスの感染リスクを避けるため入場制限を設けさせていただく予定です。参加をご希望される方は、誠に恐れ入りますがお早めの申し込みをお願い申し上げます。
また、参加者全員にマスクの着用をお願いしております。当日はマスクを持参の上ご参加くださいますようお願い申し上げます。

【オリコン顧客満足度(R)️調査2年連続1位を獲得した高い品質の素は、独自開発のイールシステム導入にあり!】
おそうじ革命は、2022年のオリコン顧客満足度(R)️調査「ハウスクリーニング」ランキングで、2020年、2021年に続き大手ハウスクリーニング業者を凌ぎ、3年連続での総合1位を獲得いたしました。

おそうじ革命が3年連続でお客様から高い評価をいただくことができたのは、手前味噌ではありますが、やはり弊社スタッフの高い技術力があったからだと私どもは考えます。
どのハウスクリーニング会社でも、開業前の研修期間は概ね「2週間程度」で汚れ落としの技術から店舗の運営方法などを学習するのですが、未経験の方がこの短期間で全てを習得するのは「ほぼ不可能」と言えます。
短期研修で店舗を運営するスキルのないまま研修を終え、いきなり開業してしまえば、遅かれ早かれお店の経営が上手くいかなくなるのは必定です。

おそうじ革命では独自開発の「イールシステム」を導入し、座学からOJT、営業のロールプレイングやWebの使い方にいたるまで、お店を経営し、「KIREIを通じて人々の人生をより豊かにする」ためのスキルを存分に学んでいただきます。

ハウスクリーニングはコロナ禍においても成長を続けている数少ない業種のひとつです。

その背景には、コロナの蔓延で公衆衛生への意識が向上したことや、少子高齢化などさまざまな要因が作用しており、今後ますます加速すると予想され、成長が約束されたお仕事といえます。

新たな事業を始めたい法人企業担当者様、転職やセカンドキャリアを考え始めた方、掃除が好きな方など、沢山の方々とお会いできること、楽しみにしております!
(加盟開発営業部 田丸)


【当セミナーにおける新型コロナウイルス感染予防策】
1.参加者は全員マスクの着用をお願いしております。弊社スタッフも全員着用いたします。
2.セミナー会場のデスクや椅子など、多くの方が触れる箇所の除菌・消毒を事前に実施いたします。
3.感染予防ガイドラインに則り、会場の頻繁な換気を実施いたします。
4.入場制限を設け、会場の環境が3密に該当することのないよう徹底いたします。

株式会社KIREI produce概要】
商 号 : 株式会社KIREI produce
設 立: 2010年4月28日
代 表 者 : 福井智明
資本金: 2000万円
事 業 内 容 :
ハウスクリーニングの全国フランチャイズチェーン事業おそうじ革命https://www.osoujikakumei.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

記事のシェア

この記事をシェアする!

LINE!
CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます