MENU CLOSE

ネタのタネ

「HIMASU 1Be3」日本で初発売!普通の紙巻きタバコを使用、喫煙コストを30%に!

by 株式会社エミフューチャー

  • 提供:PR TIMES


喫煙者の皆様への朗報です。HIMASUは2021年9月に日本で正式発売しました!これは、普通の紙巻きタバコをスティックとして加熱するHIMASU1Be3です。



味わいとコスパを同時に備えたHIMASU1Be3は、専用スティックを使う加熱式タバコ機器と異なって、普通の紙巻きタバコを使用し、そして毎回タバコ一本の1/3部分だけを加熱して使う、タバコの支出を大幅に減らします。




「HIMASU 1Be3」 アマゾンジャパンで初発


今回、HIMASU1Be3はアマゾンジャパンで初発する同時に、HIMASUJAPAN公式サイトでの発売も始まりました。
カラー:ゴールド&グレー
販売価格:9980円(税込み)


「HIMASU 1Be3」プロフィール

「HIMASU 1Be3」は刻みたばこを直接加熱するので、感覚的に煙草の純粋な香りに近いです。
「HIMASU 1Be3」は、「煙草にグリセリン」と「環状外側から低温加熱技術」を結合する方法を採用し、普通のタバコを加熱式タバコに変え、一本のタバコは3回または4回加熱できます。故に、タバコの消費は直接に削減され、喫煙のコストは従来の30%程度に減少します。喫煙者の朗報です!


HIMASUの初心

近年、低温加熱式タバコは人気のタバコ製品となり、煙草による健康被害を大幅に減少することが不可欠です。また、タバコ製品の消費支出を如何に減らすかも社会的価値のある必要な方向です。HIMASUの初心は、伝統的な燃焼タバコから低リスクのタバコ製品に変更することを加速させる同時に、質の高い社会生活に貢献することを希望しています。


製品イントロダクション

「HIMASU 1Be3」の詳しい情報は、下記のURLにアクセスしてご覧ください。




オンライン購入

1) アマゾン
2) HIMASU公式サイト


▼ Twitter
https://twitter.com/HIMASUJAPAN

▼ HIMASU 官方网站
https://www.himasu.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

記事のシェア

この記事をシェアする!

LINE!
CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます