MENU CLOSE

ネタのタネ

「ソフトクリームのめちゃいました」4月21日(火)より新発売

by 森永乳業株式会社

  • 提供:PR TIMES

まるで「“のむ”ソフトクリーム」!

森永乳業は、甘いソフトクリームをそのままドリンクにしたような乳飲料「ソフトクリームのめちゃいました」を4月21日(火)より沖縄を除く全国にて新発売いたします。



「ソフトクリームのめちゃいました」は、しっかりした甘みと、まるでソフトクリームをそのまま飲んでいるようなミルクのコク、芳醇なバニラの風味が楽しめる乳飲料です。しっかりとした飲みごたえと満足感が味わえます。
また、本商品には開封後にリキャップできるキャップ付き容器を採用しています。リキャップできることにより、少しずつ時間をかけて飲む“チビだら飲み”が可能で、仕事中や自宅でのくつろぎの時間にピッタリです。

「ソフトクリームのめちゃいました」をお飲みいただき、くつろぎの時間をお楽しみください。

詳細はこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20200217-1938.pdf

1.商品特長
1.しっかりした甘みと、まるでソフトクリームをそのまま飲んでいるようなミルクのコク、芳醇なバニラの風味が楽しめる乳飲料です。
2.しっかりとした飲みごたえと満足感が味わえます。
3.利便性の高いキャップ付き容器を採用し、少しずつ時間をかけて飲む“チビだら飲み”に対応しています。

2.商品概要
1.商品名     ソフトクリームのめちゃいました
2.種類別名称   乳飲料
3.内容量     450ml
4.カロリー    124kcal(200ml当たり)
5.包装形態    キャップ付きボトル
6.保存方法    要冷蔵10℃以下
7.賞味期限    15日間
8.主要ターゲット 疲れたときに甘い飲料を飲む方
9.主要売場    コンビニエンスストア、量販店、一般小売店
10.希望小売価格  160円(税別)
11.発売日・地区  4月21日(火)・全国(沖縄を除く)
12.JANコード   4902720 142052

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

記事のシェア

この記事をシェアする!

LINE!
CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます