MENU CLOSE

ネタのタネ

フェンディ、川口春奈と目黒蓮が織りなす、スペシャルムービーを公開

by フェンディ・ジャパン株式会社

  • 提供:PR TIMES



イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、ジャパンブランドアンバサダーの川口春奈と ジャパンメンズブランドアンバサダーの目黒蓮を起用した、ホリデーにぴったりなスペシャルムービーを配信いたします。


本ムービーは、「LABYRINTH OF VENICE」をコンセプトに、フェンディの最新ルックを身に纏った川口春奈と目黒蓮が、美しいヴェネチアの街を舞台に繰り広げられる、華やかで魅力的な物語が描かれています。物語の幕開けは川口春奈と目黒蓮のもとに届いた、フェンディからのインビテーションが、彼らを水上の迷宮都市・ヴェネチアへと導くシーンから始まります。ヴェネチアに降り立ったふたりは、目的地を目指しますが、迷宮のように入り組んだ街中で、川口春奈がゴンドラに置き忘れてしまった、ゴールドの「ピーカブー プチ(Peekaboo Petite)」を巡るすれ違いの物語が展開されます。

ジャパンブランドアンバサダーの川口春奈と目黒蓮が、ヴェネチアの幻想的な風景とともに紡ぎ出すフェンディの世界観をぜひご覧ください。


本スペシャルムービーは、フェンディ公式オンラインfendi.comの特設サイト、LINE、X、Facebookなどにて順次ご覧いただけます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

記事のシェア

この記事をシェアする!

LINE!
CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます