twitter facebook hatebu line LINE! 記事ページへ withnews マウントレーニア、描かれた豆の数で「コーヒー感」の差を表現してた withnews withnews パッケージに描かれているコーヒー豆の数によって「コーヒー感」の違いを表現しています 出典:森永乳業提供 左が旧ロゴ、右が新ロゴ 出典:森永乳業提供 出典:森永乳業提供 出典:森永乳業提供 出典:森永乳業提供 出典:森永乳業提供 出典:森永乳業提供 出典:森永乳業提供 出典:森永乳業提供 出典:森永乳業提供 出典:森永乳業提供 出典:森永乳業提供 出典:森永乳業提供 出典:森永乳業提供 出典:森永乳業提供 出典:森永乳業提供 出典:森永乳業提供 出典:森永乳業提供 PICKUP PR 「見えない」「聞こえない」人たちの思いに寄り添うために 「視覚障害者の困りごとを減らしたい」代筆・代読支援というサポート おすすめ記事(PR) 一般的な症状に潜む希少疾患… その1人をどう支える この記事をシェアする! withnews