リプトンとコラボしたお茶風味のプロテインの「ルイボスミルクティー アップル風味」は2023年10月17日、「烏龍ミルクティー ハニー風味」は2022年9月1日から、それぞれ発売されました。
コラボ商品を販売しているのは、クラブのような空間で音楽に合わせてフィットネスバイクを漕ぐ「暗闇フィットネス」ジムのFEELCYCLEです。
世界的な紅茶ブランドであるリプトンとFEELCYCLEのコラボは2021年9月発売の「アッサムミルクティー」でスタート。その後、2022年11月には改良された「アッサムミルクティー」に加え、「アールグレイミルクティー」を販売開始しました。
最新の「ルイボスミルクティー アップル風味」には1食(25g)当たりタンパク質13.1gと食物繊維4.5gが含まれています。飲み心地は「爽やかなりんごの香りが広がるやさしい味わい」とのことです。
「烏龍ミルクティー ハニー風味」には1食(25g)当たりタンパク質12.6gと食物繊維5.1gが含まれ、「ミルクで茶葉を煮だしたような本格的な香りと味わいの両方を実現」したといいます。
これらの商品はFEELCYCLEの店舗と、一部が
オンラインストアで購入できます。