MENU CLOSE

話題

iPhone6を買ってさっそく落とす、割る 「世界最速」と話題に

iPhone6を手に入れて、さっそく落としたり、割ってしまった人たちが話題です。

左がiPhone 6 Plus(ゴールド)、右がiPhone 6(シルバー)。この美しい新端末を早速落とした人が・・・=竹谷俊之撮影
左がiPhone 6 Plus(ゴールド)、右がiPhone 6(シルバー)。この美しい新端末を早速落とした人が・・・=竹谷俊之撮影 出典: 朝日新聞デジタル

番組の取材中に・・・

【PR】「あの時、学校でR-1飲んでたね」

 オーストラリアは世界で最も早くiPhone6を販売する国のうちの一つだそうです。そのパースでいち早くiPhone6を手に入れた男性が、テレビ番組のインタビューを受けている最中に落としてしまいました。

開封後すぐに落としてしまったiPhone6 出典: 9 news Perth

プラスチック素材で保護されていたので傷もなく無事だそう。現地報道によると、男性は「家に帰って開封するのが楽しみだよ。次は落とさずに」と話していたとか。

世界初? iPhone6の画面を割る



ビジュアル系バンド「SCREW」のメンバー、ルイさんは買ったお店を出て5分後に落としてしまったそうです。
「世界で初めてiPhone6を割った人」としてネットで話題になっています。

PR記事

新着記事

CLOSE

Q 取材リクエストする

取材にご協力頂ける場合はメールアドレスをご記入ください
編集部からご連絡させていただくことがございます