閉

閉

これフカボリしてほしい

リクエストする

閉

2016年08月08日

蹴散らせ!ぶっ壊せ!ゴジラなら許される 妄想現実化ジェネレーター

  • 提供:東宝

7月29日に公開され土日2日間で動員40万人超えを記録する好スタートを切った『シン・ゴジラ』。ゴジラのように街を闊歩してみたい・・・。そう思っている方に吉報です!顔写真を入力するとアバター化させてゴジラ歩きさせることができる「シン・ゴジラ~」が登場しました!

実際にやってみた!

ベストショットを撮影します。ゴジラっぽい写真だと尚良し。

withnews編集部の奥山さん

withnews編集部の奥山さん

シン・ゴジラ~にアクセスします。
※「シン・ゴジラ~」で検索しても上位に出にくいため(8月5日現在)公式サイトのバナーからアクセスするか、「シン・ゴジラ~」「ジェネレーター」で検索するのがおすすめ。

シン・ゴジラ〜

映画「シン・ゴジラ」で実際に使用されているゴジラのモーションデータを使って、あなたはゴジラに変身し、東京の街に出現する。

「写真をアップロード」から渾身の一枚を入力します。
※パソコンによってはそのままwebカメラで撮影できる場合も。

顔認証されます。枠にぴったりはまっていると、より良いゴジラになれます。

ボディを選択します。男女の学生、一般人、そして力士と水着・・・。力士と水着が俄然気になりますが、ここは男性一般人で・・・。

名前を入力します。ゴジラ独特のフォントで自分の名前が出てくるとテンションが上がりますね。

出来た!!!!!

はめ込み完成しました!心なしか穏やかな表情になっています。このシン・オクヤマが・・・

日本中を闊歩しています。う~ん、快感!!
今回のシン・ゴジラは初めてCGで動きを制作されており、その最新技術を「シン・ゴジラ~」に応用されているそうです。

ゴジラは作中で銀座、有楽町、新宿、有明など都内はもちろんのこと、北海道から沖縄まで国内の街を破壊。その力は国内にとどまらず、アメリカ、フランス、中国、ロシアまでも破壊してきました。皆さんは実際には街を破壊できないので、ぜひこの「シン・ゴジラ~」でゴジラ歩きしてみてくださいね!

完成したらシェア!

完成したらシェア!

映画『シン・ゴジラ』公式サイト

脚本・総監督/庵野秀明 映画『シン・ゴジラ』大ヒット上映中!

Adsby Google
Adsby Google

人気

もっと見る